※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

化学流産経験されている方に質問です😔出血してから陽性反応はどれくらいで消えますか??

化学流産経験されている方に質問です😔

出血してから陽性反応はどれくらいで消えますか??

コメント

ぽん

私は陽性反応が消えてから出血しました😖💦

• りこ

りこ

私は昨日から出血してまだ陽性反応が出ています( •̥ ˍ •̥ )‬

• 7月2日
てら

私も陽性反応が消えてまもなく生理がきました(;_;)
病院にいくとhcgも0になっていました😢
子宮外などの場合もあるので出血と陽性反応が続く場合は早めに病院に相談する事をお勧めします💦
赤ちゃん、頑張ってしがみついていて欲しいですね😢

🌻y.n🌻

私も朝陽性反応が消えてから午前中に茶オリから出血しだしました💦
出血しててもまだ陽性反応出てるなら病院で見てもらった方がいいかもです!! 生理ではなく出血してるだけかもしれませんよ☺️

ろーど

陽性反応が消えて2日後に生理が来ました。
生理が来るまでは何度も何度も確認しましたが真っ白のままでした...

• りこ

りこ

私の場合は昨日生理?が来たのですが今朝も陽性反応が出たままで、、😔

• 7月2日
  • ろーど

ろーど

病院には行かれましたか?
    陽性反応が出てるならまだ妊娠中の可能性もあります✨
    また、子宮外妊娠の場合も陽性反応があるのに出血があるらしいです💦
    どちらにしても一度病院に行かれた方がスッキリするかと思いますよ😊

• 7月2日
  • りこ

りこ

昨日病院にいったのですが、胎嚢も確認できませんでした。4日にもう一度来るように言われました😔

• 7月2日
ats

私の場合は完全に消えたのは出血しだしてから1週間後でした。
化学流産の時は生理予定日から薄い陽性が続き、濃くならず消えていきました。
普通に初期流産でのちに胎嚢確認できた時は一応出血しながらも毎日陽性は濃くなりました。

• りこ

りこ

その時出血は生理ぐらいありましたか?( •̥ ˍ •̥ )‬私は腹痛もあります😔

• 7月2日
  • ats

ats

生理のような出血で、腹痛もありました。普段から生理痛あるのですが、2、3日は普段よりも重かったです。

• 7月2日
y♡

かなり昔の質問にすみません😫
同じ状況で…その後病院などには行かずでしたか?💦
出血して6日目ですが薄ら検査薬出てて胸も張ってきて病院へ行こうか迷っています。。