※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・᷄д・᷅ )
家族・旦那

皆さんなら謝ってきたら許します?旦那は社員旅行昨日の夜8時から突然LIN…

皆さんなら謝ってきたら許します?

旦那は社員旅行

昨日の夜8時から突然
LINE来なくって
たくさん他の人と写真とったり
してる(女も)

今日の朝謝りもせずに
おはよ!朝風呂行ってきますしか
返ってきてない

昨日の8時から朝の8時からまで
トイレ行かない人なんて
いないですよねー?
普通はLINE送りますよね?怪しい

1晩開けるの心配だから
おばさんの家に泊まった方がいいとか
言ってた笑笑

1ミリも心配してないし

コメント

もちこ

社員旅行では何も起きないと思いますよ。
普通に飲んだりしてたんじゃないですか?普通は会社の人の前でスマホ弄ったりはしないですし。

一晩一緒とはいえ社員旅行では何もないんじゃないですか?それとも前科ありですか?

社員旅行で夕飯時飲んでいたりを考えたらLINE来なくても何も思いません。
私も飲み会時は旦那にLINEしませんし、旦那も飲み会時はLINEくれません。

社員旅行なら他の方もいらっしゃるので何もないと思います。

Ⓜ︎

旦那さん浮気症なんですか❓
普段から何かやましい事でもあるんでしょうか❓

ぷーた

夜の8時からだと寝る前にとかに送れると思います、
心配とか言ってるんだったら尚更送ると思います😑
口だけの心配は一番腹立ちますね!
社員旅行で何か起きるかは、会社それぞれでちがうと思うので何とも言えないですね^^;

トイレ行くたびにLINEするってお約束だったのかな?
うちならそういう日は社員との交流だから、むしろ連絡なんて我が家はないですよ

a.u78

社員旅行中ならLINEこなくてもきにしないです。
トイレ行くたびにLINEする約束だったんですか?

maimai

職場の人といる時は連絡なんてないです!
むしろ連絡してくるなら楽しくお酒飲みなよと思います。

浮気性だったら心配するかもしれないですが。

子供いた事ないですけど友達から聞いた感じ、子育て中の時に24時間365日休みなんてないのに、その感じはイライラしますね😭

でも、社員旅行…
あんまり携帯いじったりしてノリが悪いと思われるのが、嫌な気持ちも分かります(TT)
普段はちゃんと連絡くれる旦那様なら、会社での人間関係上手くやってるんだな、頑張ってるんだなと思って許してあげたい気もします(TT)

もちろん寂しかったとは伝えて、謝らせて🤭ちょっといいプチ贅沢品買ってもらいますけど🤭
会社系は理解のある妻演じたいタイプです🤭笑

くまくま

社員旅行なんで、携帯つつけないんだろうし、上司の前で平気で携帯つつくような奴じゃないのは分かってるけど、トイレの時とか寝る前とか合間合間に連絡くれるだけで違いますよね😭😭
ただでさえ離れて寂しいのに、連絡してくれんのは悲しい😭が私の本音です(笑)
強要はしないけど私の寂しい気持ちも理解してほしいなーなんて思っちゃうワガママな嫁です(笑)(笑)

飲み会のときその場が楽しいので、配偶者とラインなんかしたくありません笑

ぽんぽん

社員旅行中とか友人といる時は連絡ないものだと思ってます!むしろ連絡なんて気にしなくていいので楽しんで欲しいですね✨
お酒も入ってついつい楽しくなったのかもしれませんし、社員同士なら異性同士でも写真とるかな〜って思います😊

夫婦の決まりごとで離れてる時は随時連絡する!とかであれば分かりますが、特にそういった感じではないなら連絡なくても気にしません✨