※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

兄弟…いいっ!( ;∀;)(弟・∀・)にっちゃーにっちゃーにっちゃー(兄´ω`)な…

兄弟…
いいっ!!!!( ;∀;)

(弟・∀・)にっちゃーにっちゃーにっちゃー
(兄´ω`)なーに?おにーちゃんが好き?
(弟・∀・)すきぃ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
(兄´ω`)ありがとっ( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

おまえたち………

いいっ‼
   / ̄ ̄ ̄ ̄ \
  //・\ /・ \\
|  ̄ ̄   ̄ ̄ |
|  (_人_)  |
n   \_|  n/
(ヨ)       (E)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は1歳と3歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
なんて仲の良い兄弟でしょう…✨
子供同士仲良く遊んでいる姿ってお母さんは嬉しいですよね。ずっとずっと仲良し兄弟でいてほしいですね。
皆さんぜひ気軽に回答してください。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

か、可愛すぎる…!!
うちの子もそんなお兄ちゃんになってくれるといいな😍

小児科で幼稚園児のお兄ちゃんと1歳の弟の兄弟がいて、お兄ちゃんが「〇〇ちゃん(弟)、可愛いんだよぉ😆💕」って私に紹介してくれました😆
その後も息子(当時1歳)も仲間に入れてくれて息子が「あい」ってお兄ちゃんにおもちゃを渡しまくっても(笑)、遊びを中断して「ありがとうね〜😊」って全部受け取ってくれました😭💕

あの兄弟に出会って本当に幸せな気持ちになったし、どうやったらあんなにいいお兄ちゃんになるのかママさんに育て方を聞きたいくらいでした😂
本当に本当に可愛い兄弟だった…😍