※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきて食欲が戻ってきたけど、赤ちゃんの元気が心配。8週目で悪阻が収まる方いますか?身体は暑いです。

ココ最近悪阻が落ち着いてきて
前より食べれたりするんですけど
赤ちゃんが元気なのか不安です(;A;)
明日で8週目なのですが悪阻が落ちついてきた
とゆー方はいらっしゃいますか…?
ちなみに身体はとても暑いです…

コメント

🐒

わたしも妊娠してる時つわり自体あまりなかったのに完全になくなったことあります!でも元気に育って元気に産まれてきてくれましたよ!
わたしも不安でここでみなさんに質問したら「ラッキーですね」ってたくさんの方から言われたので本当にラッキーだったんだなぁって感じでした!!

• モカ

モカ

そーだったんですね!
    私もラッキーなんだな!と思って今食べられるものを食べようと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 7月3日
ペヤング

私と全く同じです💦
今日検診なので確認出来るのですが病院に行くまでソワソワしてしまいます😔
心配ですよね😂💔

私も眠気と暑さは健在です!

• モカ

モカ

やっぱ心配になりますよね(;A;)

この時期暑くなるのは仕方の無いことですが少し嫌ですよね(;A;)

• 7月3日
なち

私は5wが一番つわりひどくて、7wでつわりが落ち着いちゃって豚カツとかラーメン食べちゃうくらい食欲やばいですが赤ちゃん元気でしたよ!😂
でも、9wを目前に軽くつわりがカムバックしてます😂
つわりは人それぞれで波があったり、つわり時体が無い人がいたりしますし、逆につわりあっても流産してたりとかはありますのであまり気にせずお腹の子を信じてあげてください💓

• モカ

モカ

やっぱカムバックしてくるんですね……
    9日に心拍確認できる予定なのでお腹の赤ちゃんを信じて行こうと思います(;A;)

• 7月3日
ままり

つわりには波がありましたよ!
2〜3日良くなって、また悪くなっての繰り返しでした(^^)また波が来るかもです!今のうちに食べたいものを食べておいて下さい(^^)

• モカ

モカ

やっぱ波があるんですね……
    わかりました!
    食べられるうちに沢山食べます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 7月3日
noa

8wでおさまった!!とおもったら10w頃にまたつわりきました。。。

• モカ

モカ

そーなんですか(;A;)
    今も悪阻酷いですか……?

• 7月3日
  • noa

noa

すごいひどいわけではないですがずっと立っていたり座ったりしているのがつらくて、横になっていたいっておもいます

• 7月3日