※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

排卵日について相談です。検査薬の結果やおりものの変化から、28日が排卵日かどうか、排卵日はまだか不明です。

排卵日について相談させてください😭

前回は6/7に検査薬陽性、9日にのびおりでした
その後19-25までが月経で
25.26は検査薬はしてなくて、27〜今日までずっと陰性
28にのびおり、今朝起きたら白いベタベタのおりものに変わってました👀

25.26の間に検査薬してたら陽性反応がでてたということでしょうか?💧
28がのびおりだったので28日が排卵日ですか?💧
生理終わりすぐだったので検査薬し忘れてしまいました😭
それともまだ排卵日はきてないのでしょうか?💧

コメント

maimai

失礼しました!間違えて消しました!

28日周期であればそろそろ排卵かもしれないですね。
25日に生理が終わったなら28日はまだ排卵してないかと思いますが。

  • ゆ

    やっぱり25におわったら28は排卵日ではないですよね?!😱
    意味がわからなくて????ってなってました(笑)(笑)
    多分そろそろ排卵日なんですが普段は排卵検査薬で陽性が出たあとにのびおりがでるので、、😭

    • 7月2日
  • maimai

    maimai

    オリモノも排卵の判断材料になりますもんね!
    人間の身体は不思議ですよね。先月と違うことも今までと違うことも起こりますもんね。
    排卵がまだだといいですね!

    • 7月2日
  • ゆ

    オリモノと子宮口もみてます😂
    まだだと嬉しいです〜😭❤

    • 7月2日
  • maimai

    maimai

    良いタイミングが取れますように💓

    • 7月2日