※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
産婦人科・小児科

2ヶ月になる息子なんですが、2週間ほど前に風邪をひいてしまいました。…

2ヶ月になる息子なんですが、2週間ほど前に風邪をひいてしまいました。
先週の木曜日に予防接種があったので小児科を受診したら、その時は熱もなく風邪も治りかけだったので予防接種はやりました。
ですが火曜日になった今日もずっとゼーゼー呼吸音が聞こえていて泣いた時に息を吸うとヒューヒューと聞こえます。たまにですが咳も出ています。
熱もなく哺乳力もあるのですが今日小児科を受信した方が良いのでしょうか…迷ってて💭

コメント

猫さん

お子さんのためにも早めの受診お勧めします!

すずちゃん

風邪は治ってからの予防接種のほうが良かったと思います😭私なら肺などに何かあったら不安なので、生後2ヶ月なら病院つれていきます!