※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
妊活

妊娠確定後、心拍確認できたが7週目で流産。再スタートし頑張ります。赤ちゃん待ちの辛さ、共感できます。

いつもお世話になっております。
先日妊娠確定し、6週目で心拍確認できましたが、昨日7週目で心拍確認出来ず。流産となりました。心拍確認できた後で、流産した方いらっしゃいますか?お話したいです!2人目妊活中でやっと授かって喜んでいたのも束の間でした。妊娠継続の難しさを実感しているところです。それと同時に妊娠ってほんとに神秘的で素晴らしいものだなあと、悲しみの中にも愛おしい気持ちも湧いてきます。ゼロからの再スタートですがまた、頑張っていきたいと思います。

妊活されてる方、ほんとに辛い時ありますよね??でもきっと赤ちゃん来てくれます👶❤
頑張って踏ん張って楽しく生活しましょーねー♡︎ᵎᵎᵎ

コメント

さるこ

1度目の妊娠の時同じ経験をしました。
妊娠したらそのまんま出産までいくものだと思っていたのに、まさかの心拍確認できないとかびっくりしました。

本当妊娠って奇跡の連続ですよね。

また赤ちゃんが戻ってくる事一緒に願ってます。

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

ありがとうございます。ほんとですよね、心拍確認できた後に。。って。。何が起こるか分からないですよね。。。いまも妊活中ですか?
    赤ちゃん戻ってきますように👶♡♡♡

• 7月2日
  • さるこ

さるこ

今も妊活中です。

去年の6月に安定期で死産してからなかなか出来なくて。

3度自然妊娠したのに、とは思いますが、戻ってきてくれる事を信じるしかないかなぁ?と。

お互い頑張りましょー

• 7月2日

🙀はじめてのままり🙀

お返事ありがとうございます。
    安定期で。、なんて、涙が溢れてきました。。
    それはほんとに辛かったですね。。。
    あたしも先程稽留流産のための手術終わりました。まだ心の乱れが半端ないですが、一緒に頑張りましょうねーヽ(*´∀`)ノ

あたしも自然妊娠だったので、また戻ってきてくれることを祈って頑張りますー!

• 7月2日
  • さるこ

さるこ

手術お疲れ様でした。
    今はゆっくり休んで下さい。

絶対魂として戻ってきますよ。

• 7月2日

🙀はじめてのままり🙀

ありがとうございます。麻酔が効いていて、今も尚、ちょっとフラフラしてますが。
    生命の大切さ、日々の当たり前に感謝しながら、また頑張っていきます。
    さるこさんのところにも、また、赤ちゃん戻ってきますように、心から祈ってます👶

• 7月2日
あん

第一子ですが、
明日流産手術します…
始め6wで心拍確認でき、7wで成長した姿を見、
8w2d まで元気な心拍を見せてくれて、順調だから大丈夫!と言われてクリニック卒業して
9wぴったりの産院初診で心拍見えないと言われました😣
4日前には元気に動いてたのに…?と全く信じられず…

また妊娠できるのかすごく不安ですがまだお腹にいるので最後の時間をゆっくり過ごそうと思います☺️

🙀はじめてのままり🙀

卒業後、産院初診で。。。それはほんとに悲しすぎますね。(><)信じられない気持ちよくわかります。
    きっと、赤ちゃん戻ってきてくれますよ!
    頑張りましょうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

実は先程、稽留流産で、手術終えたところです。
    まだまだ辛いですね。。、

• 7月2日