※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん☆
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、イライラと不安で辛いです。家事や子育てを一人で抱えている状況に悩んでいます。

3ヶ月の息子がいる新米ママです!
ちょと愚痴らせていただきます。
最近旦那とうまくいきません。先月から行動がおかしくなり仕事の帰りも遅くなっていて浮気してるのかと思って不安とイライラで辛いです。
息子が生まれた時は凄く喜んでくれて、ありがとうって言ってくれたのに…
それに最近は息子をお風呂にも入れてもくれません。全部私任せにして自分はずっと携帯をいじってます。
家事も何も手伝ってくれず全部私1人でやっています。
旦那は朝がすごく弱くて必死に起こしてるのに起きてくれず、時間が遅くなるとイライラしながら家を出て行きます。私は30、40分かけて必死に起こしてるのに…ひどい時は1時間以上も起きません。それで遅くまで起きてるのでくムカつきます。
もうイライラと不安でボロボロです。
旦那の女好きは息子が生まれたら変わると思ったのにな…

書いたら少しスッキリしました!
愚痴だけの掲載ですいませんm(._.)m

コメント

よっしー26

旦那さんが何もしてくれないの辛いし、イライラしちゃいますね~!!
うちも家事は全てぁたしがやってますσ(^_^;まぁ結局やってもらって気に入らなくてやり直すなら私がした方が良いと思っているので何とも思ってませんが(*・ω・)ノただ、家事をしている間くらいはチビたちを見ててほしいのに、寝てる...って本当そういうときイライラします!!
うちも朝はぁたしが起こすのですが、目覚ましもかけていて時間分かっているはずなのに、遅くなるとイライラ...こっちはあなただけじゃなくて、子育てもしてるんですけどー!!っていいたくなっちゃいますよね(>o<)
本当何で男の人ってずーっと携帯いじってるんですかね(-.-;)
たまには愚痴言いながらも頑張りましょうヽ(^o^)丿

KR♡ママ

よーーくわかります!
女の人ってお母さんになると、子供中心になるけど、基本男の人って子供生まれても自分のライフスタイルは崩さない!
って感じがします。
意識してそーやってなくても。
携帯ゲームばかりですね〜
やるなとは言わないが、ゲームも子供に合わせて欲しい!
今日しかないイベントやら今の時間しかないイベントだの、知らんがな!!って思うんですけどネー。
今は育児休暇中だから家事全般あたしがしているけど、復帰の事を考えると今から少しビビってしまう自分がいます(ー ー;)

RH

あなたは専業主婦ですか??
3ヶ月だからまだ働いてないのかもかしれないですけど、専業主婦なら旦那さんにお風呂入れさせたり、家事をやらせるのはおかしいと思います…かわいそうです‼︎
あなたも働いてるならわかりますけど専業主婦なら家事、育児は自分一人でやるつもりじゃないと😣
万が一、旦那さんが浮気してたらあたしは、そりゃそうだろうねって思いますよ、家帰っても休まる場所がないんですもん。浮気されてたとしても旦那さんの事は責められないですよ、浮気されてもおかしくないですもん💦

RH

でも、こっちが起こしてあげてるのにイライラして出て行かれるのは腹立つのわかります、てかこっちは子育てしてんだから自分で起きろや‼︎って思いますもん…💦

めひま

旦那さんが何もしてくれないのはかなり頭数にきますよね!
家の旦那もなんもやらなくて腹立ちます。