※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

予定日(明日)に陣痛きてなかったら家行くね。って義姉。なんで来るの?な…



予定日(明日)に陣痛きてなかったら家行くね。って
義姉。なんで来るの?なにしに?

周りからの「まだ?」っていうLINEが
ストレスなんですよね~
ちょっとそっとしておいてほしいです~
って遠まわしにお前のことだよ!って
思いながら言ったけど伝わってない?
ほんと無理なんですけど~

みなさんなら仕方なく受け入れます?
嫌いすぎて無理なんですが😭😭

コメント

ライナー

陣痛来てなかったら散歩したり、片付けしたりやることあるんで無理です!ってきっぱり断りますね😰来てるときに破水したらめんどくさいので💧
産前無理だった人は産後もっーと無理になりますよ💧💧💧

  • みぃ

    みぃ


    遠まわしに言っても全然分かってもらえなくて😢
    ここまでくると義姉は幸せな人だなと思います(笑)
    さすがに気づけよと…🙄🙄

    やっぱりですか?
    義家族が余計に無理になりそうです😭😭

    • 7月2日
さくら

本当に何しに?ですね‥
旦那さんに言って断ってもらうかもです!

  • みぃ

    みぃ


    ほんとなにしに?って感じです😢

    旦那に相談してみます😭😭

    • 7月2日
deleted user

いざ陣痛が来たら
そんな身内だけど気を使わかいと
いけない関係の人が近くにいたら
その人をかまってる暇もないし、
なんか手伝って欲しいことも
言いづらいだろうしで、
ぜんっぜん来てもらっても
意味ないと思います!!!

私が代わりに断ってあげたいぐらいです。

  • みぃ

    みぃ


    そういうつもりで来るんですかね😅
    来られても困る😰

    え~、断ってほしいです😢😢

    • 7月2日
deleted user

友達で初産だったんですが2週間遅れて出産した子がいたんですけど、
その友達にせっせと毎日、まだ?てLINEしてる友達がいて、3人くらいで全力で注意したの思い出しました。

ズカズカ入ってく系の人って、はっきり言わないとまじストレスになりますよ😢

いやそれはちょっと😭💦気持ち的にも余裕がないので、そっとしておいてください。ていっていいと思います。
義理姉の分際で、もうすぐだってゆうのにほんと余計なことしてくれてんじゃねぇよ…

  • みぃ

    みぃ



    その友達やばいですね😅
    私なら産後関わらないです(笑)

    もう何言っても義姉には伝わらなくて😢
    お節介もいいとこですよね😢

    • 7月2日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

え、謎ですね(。•́︿•̀。)
なんで義姉??!!
何しに来るの?って感じですし、不安定なところに余計なストレス与えないでよって感じですね!!
ご主人に断ってもらえませんか??

  • みぃ

    みぃ


    隣に住んでるので気になるんでしょうね😅
    自分がされたら嫌なくせに😅

    旦那に相談してみます😭

    • 7月2日
みか

え?何をしに?
代わりに産んでくれるのかな?😒

旦那さんに言ってもらえるなら言ってもらいましょうよ😱

  • みぃ

    みぃ


    笑いました😂
    多分自分の出産経験を語りたいだけやと思います😅

    旦那に相談してみます😅

    • 7月2日
twinsmama

え?何しにくるんですか?笑笑
産まれるまでにやりたいことしときたいのでまた産まれたら会いましょう!
って流しとくくらいがいいと思います!
産前嫌いな人産後ほんまに無理なくらい嫌いになります!
私がそーでした!笑笑

  • みぃ

    みぃ



    旦那に言ったら「え?なにしにくんの?」って(笑)
    こっちが聞きてーわ😂😂

    あー、やっぱりそうなんですか😭
    孫(姪っ子)ができると会う頻度と増えるだろうしこれ以上義母、義姉 嫌いになりたくないのですが無理そうですね😅

    • 7月2日
deleted user

ほんとに何しに来るんですか???

同居とかではないですよね?(´;ω;`)

  • みぃ

    みぃ


    隣に住んでます😅
    ほんとありえないですよね💦

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    隣っ!

    嫌ですね(´;ω;`)

    • 7月2日