※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あと少しで旦那の実家の近くに引っ越します。その近くには旦那のお姉さ…

あと少しで旦那の実家の近くに引っ越します。
その近くには旦那のお姉さんも住んでます(子供も)
その子供達に遊び行くねってすごい言われるんですが正直子供だと断れないとゆうか断りにくいですよね。

でも毎週とか来られたら嫌だしわたしは最所が肝心だと思ってます。
みなさんならどうされますか?

コメント

おほしさま

そうですね…はっきり旦那さんからいってもらったほうがよいかも

• ママリ

ママリ

そうですよね!旦那に頼みます🙏ありがとうございます✨

• 7月2日
マサオ

もしいきなり来られたら、

ごめんね。おばちゃんこれから予定があるんだよ。人のお家に来る時はまずお約束をしなきゃいけないんだよ。それに子供だけで来たらダメなんだよ。
来たい時はお母さんに言ってね。お母さんとおばちゃんがお約束するから、お母さんと一緒に遊びに来てね。
今日は帰ろうね。またお母さんとおいでね。バイバイ
( ╹◡╹)ノシ "

って。

• ママリ

ママリ

すいません。間違えて下に返事してしまいました。

• 7月2日
ママリ

例文までありがとうございます!もし勝手に来たらそんな感じで言おうと思います☺️(笑)
ご回答ありがとうございました🍀