※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

最近胎動が激しく、お腹から何か出そうな感覚になり怖いです。同じ経験の方いますか?

あと2日で34wになります☺️
最近胎動が激しすぎると👶にダイレクトパンチされているのか無意識に身構えてしまうくらいおまた?子宮口?から何か出そうな感覚になり、なんだかちょっと怖いです…😂
膀胱を蹴られて尿漏れ、とはまた違うような…身構えなければそのままおまたから何かがどぅるんと出そうな感覚です笑
同じような方、経験した方いらっしゃいますか?

コメント

そらいろ

似たような感覚がありました。
うちの子も胎動が激しく、お腹は見た目にも激しく動くわ子宮口?のあたりがズキーーン!とするわで大変でした😅
「え、これ早めに生まれちゃわない?大丈夫?」と思っていましたが、結局39w5dまで待たされてやきもきしました(笑)

万が一のために、破水だけは気をつけておいたら良いと思います(^^)(おりものの色がいつもと違う等)

• みっきー

みっきー

同じような経験をされた方がいて少し安心です✨今日はやたらと胎動が痛くてまだ眠れません…笑 すやすや寝てる旦那の横で「うっ…」となっています😂
    ピンポイントで子宮口に当たるとなんとも言えず😨←こうなりますよね!
    まだお腹にいてもらいたいので、破水だけは気にしておこうと思います☺️

• 7月2日