※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧い海
家族・旦那

離婚したいと思っているのですが…愚痴になります。初めは育児のイライラ…

離婚したいと思っているのですが…愚痴になります。
初めは育児のイライラもありましたが、旦那へのイライラから子供へのイライラへ変わり子供に当たってしまっていました。
私が子供へ怒っていると、何でそんなイライラしてるん?
と…
私は家事、育児、仕事してます。
そんなしんどくてイライラするんやったら仕事辞めたらいいやん!と…
仕事は唯一、1人の時間が過ごせる場所で全然苦ではないので、辞めたくないです。
1番イライラさせてるのは旦那!
仕事から帰る連絡なぜしない?結婚前に同棲している時から言っていて、たまにないのは我慢出来ますが転職してから、帰るの連絡しない時がたたあります。
ここ1ヶ月全くなく、私が職場の懇親会の時だけなぜか「帰る」とLINEきました。意味わからん!!
タバコからiQOSに変えたからってどこでも吸ってるから、せめて子供から離れてゴミはちゃんと捨てて!それくらいできないの?
何処行くにも先々行って両手に子供達…
ちょっと歩くペース考えろ!
他小さい事があり過ぎてイライラしてしまいます。
って、愚痴をダラダラ書いてるのですが、離婚して!
となかなか言えない私がいます。
お金が1番不安です…
子供達に我慢させるのかなって…
イライラしたママ見せるのもい続けるのも嫌です。
あと一歩踏み出す勇気がほしいです。

コメント