※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優(U)
ココロ・悩み

2人の娘がいて、夫が育児に協力せず、疲れている。シンママと同じような状況で、皆さんはどう対処していますか?



うちには、2人の娘が居ます。
一歳になる娘と4歳の娘が
居ます。4歳の娘が赤ちゃんの
時はまだ1人だったので良かったのですが、
うちの親やおばあちゃんが助けてくれたり
していましたが2人目産まれてから
一人で子育てしています。旦那は
何にも育児せず何処かに買い物行っても
荷物は全て持たせるわ、子供もみやず
子供らより先に自分だけ寝ています。
一歳になる娘は夜中々ねやず4歳の娘
と3人で寝るとなると遅い時間まで
起きていないといけません。
なんか、もー疲れました。
こんなんシンママと変わらないですよね。
皆さんはどー対処してますか?

コメント

みぐ

ATMだと思って割り切ってますw
小言機能付きATMだけど自動音声だと思って聞き流してます~