※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せるとギャン泣きするので、どうしたら機嫌よく乗ってくれるでしょうか。保冷剤やおもちゃを試しましたが、泣かれます。

未だにチャイルドシートに乗せるとギャン泣きします
毎回毎回ギャン泣きされるのでつい怒鳴ってしまいました...どうしたら機嫌よく乗ってくれるのでしょうか

最近暑いのでチャイルドシートに保冷剤を入れられるシートを購入したりおもちゃを渡したりしてもしばらく乗ってると泣かれます

コメント

deleted user

前向きにできるようになってから機嫌よく乗ってくれるようになりましたよー

  • きく

    きく

    前向きにするまでまだまだ道のりが長いです😭

    • 7月1日
あまじ

前向きである程度座った感じで風景が見えるまで泣いてましたね。

なのでほとんど車に乗れませんでしたよ~

一番安い角度や回転出来ない寝た感じのままのチャイルドシートがどうやら嫌だったみたいです。

2歳くらいで買い換えたらそれから泣かずに乗ってます❗

ままり

従姉妹の子も4ヶ月頃から急にギャン泣き。。
何かと思ったら
新生児用の頭支えるやつ外したり、前向きにしたら大人しく乗ってますよ😊

  • きく

    きく

    前向きにしないと大人しく据わってくれないですね😭

    • 7月1日
  • ままり

    ままり

    首すわったら前向きにしていいんですよ!

    チャイルドシートの種類にもよるのかな?
    うちはもう前向きにしてますよ!

    • 7月1日
  • きく

    きく

    チャイルドシートの説明書前向きは10キロからと書いてあったので10キロになってからの方がいいのかなと思ってました

    • 7月1日
emom

うちも上の子、チャイルドシート大嫌いで必ずギャン泣きでした(´×ω×`
でもやはり前向きにすると泣き止んで大人しく乗ってくれるようになりました!
半年過ぎて、お座り出来るようになったらすぐ前向きにしちゃってました😊

  • きく

    きく

    やっぱり前向きがいいんですね😭
    おすわり出来るようになって前向きにしても大丈夫でした?
    うちももう前向きにしようかな😭

    • 7月1日
  • emom

    emom

    全然大丈夫でした😊
    ほんとにそれ以来泣かなくなりました😩

    • 7月1日
  • きく

    きく

    そうなんですね!
    今度出かける時は前向きにしてみようと思います!!

    • 7月1日
みー

うちの子もその時期から泣くようになりました😣
乗せる時は暴れないですが、出発して5分10分すると泣き出します😩
ちなみに未だにチャイルドシート嫌いです…
お菓子やyoutubeで誤魔化したり、おかあさんといっしょに興味を持ち始めてからはDVDなどを流せば大人しくしてくれます😓
お出かけが億劫になりますよね…
うちも成長してからはDVDで少しは楽になりましたが、飽きたらグズるのでチャイルドシート嫌い早く終わって欲しいです😓

  • きく

    きく

    もう少し大きくなったらDVDとか見せたら大人しく乗ってくれるんですかね...
    ほんとあやせないときにぎゃーぎゃーなかれるので息子と二人っきりで出かけることがなくなりました🤣

    • 7月1日
るるる

前向きにしたら機嫌良くなったので、半年頃から前向きです(^^)笑

腰も座ってましたしまあいっかと!

  • きく

    きく

    確かに腰座ったらまぁいいかと思いますよねうちも前向きにしようかな🤔

    • 7月1日
a

うちはいまだに15分程でギャン泣き始まります😭
オモチャやお菓子渡しててもダメです🙅‍♂️
なので極力2人では出かけないようにしてます😭

  • きく

    きく

    めっちゃわかります!!
    ばあばか旦那がいる時しか出かけません🤣

    • 7月1日