※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

今日の1日お疲れ様でした☺️❤旦那が仕事から帰ってきて疲れてるのに旦那…

今日の1日お疲れ様でした☺️❤
旦那が仕事から帰ってきて疲れてるのに旦那に早くお風呂入りな、上がったら二人の時間でお酒飲もうって言われたのでお風呂から上がって今してます🥺💓おつまみまで買ってきてお酒飲んだりおつまみ食べたりして本当に幸せです🥰うちの息子が完全に寝てから二人の時間を作っています☺️ノロケですいません😂💦

みなさんは旦那さんとの時間を過ごしてますか😳?

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

今日に限って甘えてきました笑
いつもYouTubeなんですが…

  • あーたん

    あーたん

    めちゃくちゃわかります😂!旦那も毎日荒野やYouTube見たりしてます😳でも子供が寝たあとは必ずイチャイチャしてます☺️笑

    • 7月1日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私の旦那は疲れて寝てますw

    • 7月1日
  • あーたん

    あーたん

    仕事で疲れて寝ちゃいますよね( ˘꒳˘)笑
    私は毎日旦那と一緒に寝てます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑

    • 7月1日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私も旦那と寝てます笑時間わ違いますけどね😭

    • 7月1日
  • あーたん

    あーたん

    寝る時は私の方が先に寝てしまいます😂そしたら旦那がなんで先に寝ちゃうの~一緒に寝るのに~って言われました😂笑

    • 7月1日
mariko

私も全く一緒です!
旦那さんはノンアルやアイスをいつも買ってきてくれて
子供が寝たあと2人でテレビやDVDを見ます!
そんな時間が好きです😊

  • あーたん

    あーたん

    わかります☺️❤その時間だと幸せだしほっこりしますよね😍

    • 7月1日
💜

うちも子供達寝かしつけてから、毎晩旦那とソファで晩酌してDVDみたりゲームしたりしてます! その後一緒に歯磨きして布団にはいります!
同棲してる時からずっとこのスタイルで現在7年目です😆

2人の時間って本当大切ですよね!🥰

  • あーたん

    あーたん

    一緒に歯磨きとか幸せもの~😍!笑
    寝る時は必ず一緒に寝てます🥰一緒にいると落ち着きがありますもんね☺️?

    • 7月1日
  • 💜

    💜

    ほんと落ち着きます〜😂😂
    ちょっと臭かったりするのも私的に落ち着くポイントです!笑
    みんなには臭いもんは臭いわ!って否定されますが😂

    • 7月1日
  • あーたん

    あーたん

    すごいわかります😂!旦那の匂いって何故か落ち着くし好きだと思いません☺️❤?笑

    • 7月1日
  • 💜

    💜

    めちゃくちゃ落ち着くんですよね〜😂
    あまり共感してもらえないので嬉しいです❣️笑

    • 7月1日
  • あーたん

    あーたん

    私だけじゃなくてよかったです😂❤笑
    落ち着くし臭い匂いでも気にしないですよね😁笑
    逆に私の服がいい香りだから毎日クンクンしてきます😂笑

    • 7月1日
。

旦那仕事終わるのが早くて
帰ってきてから
晩御飯作ってくれて
娘のお風呂入れてくれて
今は隣でゲームしてます。笑

  • あーたん

    あーたん

    全く一緒です😂!笑
    晩御飯作ってくれたり子供のお風呂入れてくれたりするのって助かりますよね?私もすごく助かります☺️❤

    一緒にいるならゲームしてても気にしないですよね😁笑

    • 7月1日
  • 。

    物凄く助かります🙌
    基本翌日仕事休みの日は
    旦那が家事と育児担当です。笑

    けど、お風呂に関しては
    毎日お願いしてます。(≧ω≦)

    • 7月1日
  • あーたん

    あーたん

    旦那が育児をやって貰えると思うと自分は少し息抜きはできたかなってなりますよね♡
    家事も育児も欠かさない旦那なので頼りになりますよね🥺

    文句言わずにやってくれるところが優しいなって思います🥰

    • 7月1日
  • 。

    でも、たまにはイラッともしますよ😂😂
    ずーーーっと仲良しな関係より
    少しは喧嘩しつつ
    今の関係がずーーーっと続くように
    がんばろーかなって。笑

    あーたんさん
    毎日家事育児お疲れ様です💓💓
    今日はゆっくりしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月1日
ぴにょ

あーたんさんもお疲れ様です!

うちも子供の生活リズムが安定して、
夜8時には寝てくれるので 旦那が帰ってきたら2人でDVD観ながら甘いものやアイス食べて、じゃれ合ったり冗談言い合ったりしてます😆

ただ、それは早く帰ってきてくれたときと同居してる義母がさっさと寝てくれたときだけですが…

  • あーたん

    あーたん

    おはようございます🥰

    やっぱりアイスは欠かさないですよね😍笑
    そしてイチャイチャは大事ですよ☺️❤

    あー義母がいるとなんか気をつかっちゃいますよね😰私の義母はイチャイチャしても気にしないらしいです😂不思議です😳

    • 7月2日
ももか

出産はまだですが
あーたんさんのように、
子供が居ても旦那さんとの時間は大事にしたいなと思ってます🥰❤️

今、里帰り中で旦那と離れているのでとても寂しいです😂

赤ちゃん👶が産まれても、
あーたんさんのように
二人の時間を
作る事が出来るのか、
今とても悩んでます🤔💦
あーたんさんは出産前に
そ旦那さんとの時間が
作れるか不安だった事ってありますか??😢
逆に私が質問してすいません😂

  • あーたん

    あーたん

    1番大事ですよ☺️❤子供が寝てから二人の時間を作るのもいいと思いますよ♡

    わかります😂私も里帰りした時はすごい寂しくて毎日LINEしたりしてましたよ😂笑

    作ることはできますよ☺️できないということはないです🥰

    出産前では少しはあったけど相変わらず旦那が甘えてくるので心配はなかったです😂笑

    やっぱり不安になりますよね😢?

    • 7月5日
  • ももか

    ももか

    旦那さんとの時間って
    1番大事ですよね🥰❤️❤️
    子供が寝てから二人の時間頑張って作ってみます♡♡

    里帰り、寂しいですよね~💦
    同じく毎日LINEしてますw

    旦那さん、甘えてくる方なんですね😂❤️可愛いですね♡
    うちの旦那もどちらかと言うと構ってちゃんなので、
    子供が生まれても構ってちゃんのままでいて欲しいです🥰
    イチャイチャしたりもされてますかー?😂❤️

    不安です😢
    子育ても不安ですし、旦那さんとの時間も作れるか不安で色々不安です😂💦💦

    • 7月5日
  • あーたん

    あーたん

    ぜひ二人の時間を作ってください😍❤

    ですよね😂w
    でもたまーにLINEの返事が遅くなるだけで拗ねるというところもかわいいです🥺笑

    ママ友とのLINEはいないので色々聞くのも困難ですが
    ここで色々見て参考になったりしてます😳

    わかります😍!うちの子が生まれてもイチャイチャは相変わらずしてます🥰❤寝る時は必ず一緒っていうw

    私も初めての子育てに自信がなかったんですよ😂あと旦那さんとの時間が特に不安でしょうがないですよね😭

    • 7月5日
  • ももか

    ももか

    ありがとうございます🥰❤️
    頑張ります♡♡

    LINEの返事が来なくて拗ねるんですか?😂💓可愛い旦那さんですね⭐️
    あーたんさん旦那さんから
    凄く愛されてそうです♡
    こちらから構うより構ってちゃんの方が幸せですよねw
    たまーにしつこい時がありますけど😂💦💦

    私も妊娠してからは常にママリに、お世話になってます😭
    赤ちゃん👶産まれても寝るのも一緒なんですか~🥺💓
    羨ましい😍❤️
    まさに理想の家族像です♡
    子供も子育ても、もちろん楽しみで仕方ないですが、旦那さんとの時間、スキンシップなどとても不安です!

    でも、あーたんにお話聞けて
    とても心救われました♡
    産後の子育てと旦那との時間が凄く楽しみになりました🥰💓

    • 7月5日
あーたん

いいえ、どういたしまして☺️❤

そうなんですよ😂♡笑
私より4歳差なので気にしません🥰❤仕事から帰ってくるとおかえりのチューは?って旦那さんに言われてます😂❤笑
構ってちゃんの方が幸せですよ😍それに嬉しくなっちゃいません🥰?
そうですっ☺️❤3人で寝てますがうちの子が早く寝て二人の時間を作って寝る時は一緒に寝てます🥰

本当、スキンシップは大事ですよね(´・ω・`)♡旦那さんへの大好きが止まらないですよね😍笑

あら、よかったです☺️❤ありがとうございます♡