※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなりくん
妊娠・出産

排卵日がどちらの性交か知りたいです。

2月6日が最終生理で、20*26に性交して排卵予定日21でした。
1日~うすくですが陽性反応がでて5日の生理予定日にはくっきりでました☆
排卵日がいつだったかどっちの性交なのかわかる方いますか?

コメント

K☆S

私の場合ですが2月4日が最終生理で、18.19のタイミングで授かりました。
高温期は20からだったので排卵日はこの日だと思います。
生理予定日も4日と近いのでゆきなりくんさんもおそらく20のタイミングで出来た子だと思いますよ(*^_^*)

• ゆきなりくん

ゆきなりくん

20日なんですかね☆
    でも5週3日でたいのう13.7で、エコー写真四週四日±8でした、、
    排卵日ずれたにしたら陽性反応早くですぎだし排卵日ずれたりはないですよね?
    ちなみにたいのう大きさどのくらいでした?

• 3月22日
K☆S

6w2dが初診でしたが、22.5ミリでほぼ週数通りと言われました。

私も高温期は10日目で陽性反応で始めたので早い方だと思います。

あとは着床期間も7から10日と人それぞれ誤差がありますし、胎嚢も測る位置によって大きく測定できる場合と小さく測定される場合がありますよ(*^_^*)

• ゆきなりくん

ゆきなりくん

そうなんですね♪
    最終生理からの週数かエコー写真の週数かわからず最終生理からの週数にして数えてるんですが、エコー写真が正しいですかね?

• 3月22日
  • K☆S

K☆S

生理不順のない方でしたら、最終生理の週数が正解だと思います。
    エコーはたまたま撮った時に、4w4dと勝手に機械が計算した大きさから出されたものなだけなので、深く考えなくても大丈夫ですよ(*^_^*)

• 3月22日
  • ゆきなりくん

ゆきなりくん

そうなんですね♪ありがとうございました。☆

• 3月22日