※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
その他の疑問

会社復帰後人と関わるのが増え自分の精神が弱い為人を、噂する人なのか…

会社復帰後人と関わるのが増え
自分の精神が弱い為人を、
噂する人なのか
信用してもいい人か
この人は安全、そうじゃない人
って分けて人を見てる。
作業のグループメンバーが毎日違うから
そうじゃない人、無理な人の場合はいつもビクビクしてる
落ち着いて出来ない日だってなる^^;

歳が10個違う新人君が来て
その日は、2人で作業することになって
私は人見知りだから作業がやりにくい!って思い
安全な人かどうか話しかけました。

だけど、普通で話しやすく
この人は安全だと思い、
私は「落ち着くわ」っといいました。
なんか変?と思い私が唯一心を許している親友と話してるみたいだといいました。

私は復帰後に人間関係が嫌だなっと思いつつあったので
落ち着いて仕事が出来る人で良かった!
と思い口からこぼれました。
ちなみに独り言はよく声に出てしまいます。

あとあと新人君は別の人に私と話しした内容が
気持ち悪かったと話していました。

確かにそうなのかと思いました。
既婚者が落ち着くっと言うのは変ですよね(^_^;)
ですが、
うつ病というか全てにおいて人の目を気にして
動いている自分にとっては深い意味はないんです。

私自身の心が乱れず、恐る恐る何か仕事で困った時に
普通に会話出来る人か知りたかったんですけどね(^^;;

既婚者なのに旦那や息子もいるのにって言ってました^^;
家族は大切です!
狙っていると思われたのでしょうか?^^;
パートさん達は気に入らない人をとことん
嫌いますね(^◇^;)

他にも私の甲高い声が無理って言ってました。
自分ではそんな風には思ってませんでしが、
人前に出るときは素の自分は見せてないので
声もよそ行きだからでしょうか(^-^;

女の人は噂や悪口や妄想が大好きですよね。
人間が怖いです。
私には家で旦那が素の自分を受け入れてくれるので
ありがたいです!!

コメント