※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

腰を痛めている間、義母が手伝ってくれたが、帰ってきてからの態度に戸惑っている。母親に向いていない気持ちになる。義母に行けばと思う。

私が腰を痛めてて急に旦那のお母さんが来て預かるわよ〜となりお願いして一日お泊まり後お泊まりの間全然手がかからなくお利口にしてたらしく帰ってきて今日いつもより謎のグズグズ
義母が居るとお利口だし義母も4人も育ててるから慣れてる
なんだか義母のところに行けば?って気持ちになる
やっぱり母親なんか向いてない

コメント

赤ちゃん頑張って猫かぶってたかもしれないですね。
お母さんだから甘えてるのではないでしょうか?😊

私も自分で母親向いてないと思っています。
手をあげそうになることもあるし。
初めてのお子さんですか?
まだ母親になって2ヶ月しか経ってないです。
ある意味自信ある方が怖いと思いますよ🙋

りー

知らない人のところだったからお利口にしてたんですよきっと😊✨

お母さんに会えて安心してワガママ言えてるのかな?お母さんって分かるから思う存分、もしかしたら離れてた分も甘えてるんじゃないですか?☺️

うちなんて2歳になりましたが、相変わらずの外面良男(そとづらよしお)ですよ。朝散々ギャーギャー言ってたくせに保育園着いて先生の所に行く瞬間にっこにこです😑
そんなもんですよ☺️

ののママ

子供がぐずったときは、ママだから甘えてワガママ言ってるんだ!と思うようにしてます(^-^)

それでもイライラすることはしょっちゅうですが 笑

moony mama

子供なりに、頑張ってるんですよ。
その分、お家では甘えてしまうんだと思おます。

息子、保育園ではとっても良い子でせんせいたちにほめられまくってますが 家では、イヤイヤ期真っ盛りです。