※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

またまた旦那様の愚痴です(笑)ほんとに荒野しだしたらなにもしない(…

またまた旦那様の愚痴です(笑)
ほんとに荒野しだしたらなにもしない(笑)
旦那の実家で暮らしていて私は働いきながら介護の資格を取るために学校に行っています。旦那は今仕事をしていなくて家で寝てたりパチンコに行ったり、、、
疲れて帰ってきても友達を連れてきては一緒に荒野。前に喧嘩したときに、俺が悪かった、仕事始めるまでは俺が全部やる。って言っていたのにまったくなにもしない(笑)
ほんとにストレスたまる

コメント

あめ

旦那さん、なぜお仕事してないのですか?
これから お子さん大きくなるのに…💦💦💦

  • はるか

    はるか

    現場仕事で、不定期なので(--;)
    もうほんとに別れようかと悩むときもありますもん😥

    • 7月1日
  • あめ

    あめ

    いま、たまたまお仕事ないってことなんですね💦💦
    でもアルバイトとかできますよね🙌パチンコしてる時間あったら、、💦💦

    • 7月1日
  • はるか

    はるか

    ほんとにそれなんですよ

    • 7月1日
  • あめ

    あめ

    でもはるかさんの収入だけで生活はできてるんですね?
    今はいいかもしれないけど、先々困りますね💦

    • 7月1日