※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぴっぴ
お金・保険

年収500〜550の世帯の方、どんな車に乗っていますか?現金一括購入された方は、貯金はどれくらい手元に残されましたか?

年収500〜550の世帯の方、どんな車に乗っていますか?
現金一括購入された方は、貯金はどれくらい手元に残されましたか??

コメント

ヴェルファイアとワゴンRです( Ꙭ)

ヴェルファイアは最近残債一括しました( ´•ω•` )
手元に260万残して一括しました( Ꙭ)

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

詳しくありがとうございます!すごいです、二台もち!
    ヴェルファイア、高いですもんね

• 7月1日
ななみ

私はトヨタのクラウンと
ワーゲン乗ってます🚗
一括で二台購入して
貯金は350万程残しました。

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

ありがとうございます!クラウンにワーゲン…!!同じ収入とは思えないクラスの車(°_°)凄いです!

• 7月1日
☻

中古のVOXY乗ってます!
3年後にまたミニバン系で乗り換えしますがその時は新車購入しようと話してます😌

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

ありがとうございます!中古でVOXYとセレナ、ステップワゴンで悩んでるんですが、手元に年収分しか残らないのも不安で(;o;)でも新車もいいですよね〜

• 7月1日
ひっつきもっつき

こないだセレナを新車一括購入しました🚘
手元には600ほど残ってます😕

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

ありがとうございます!新車…すごいです!中古しか今は無理です(T ^ T)

• 7月1日
  • ひっつきもっつき

ひっつきもっつき

はじめわたしも中古のミニバン検討したんですけど、金額と走行距離とか考えると高くて☹️乗り潰すので新車で長く乗れる方がいいかなと思って新車にしました💡

• 7月1日
  • あげぴっぴ

あげぴっぴ

悩むとこですー…まだまだ乗れる車を乗りつぶして中古にせず新車にすべきか。。

• 7月1日
werewolf

ノアと、タントです。

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

ありがとうございます!二台持ちすごいです。ミニバンの方もいっぱいいますね!

• 7月1日
  • werewolf

werewolf

もう2年前ですが、貯金は800万くらい残したと思います。

• 7月1日
  • あげぴっぴ

あげぴっぴ

そんなに残せたら安心ですね!!我が家は残らなくなるので…悩みます(/ _ ; )

• 7月1日
安田

インプレッサスポーツとニッサンノートです☺
デイズルークスをインプレッサスポーツに買えました。軽だと事故した時怖いので、維持費はかかりますが、命は買えないので……。
旦那がミニバンは嫌だと言うので、排気量の少ない車で選んだらこれになりました。

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

ありがとうございます!同じく今デイズルークス です(笑)まだまだ乗れるので、めちゃくちゃ勿体無いのですが…
    事故とか見ているとたしかにこわいよな、と思い始めたのもきっかけです…。

• 7月1日
  • 安田

安田

偶然ですね☺地域柄冬道もあるので、旦那をそれで通勤させるのが怖くて、常にiPhoneを探すで監視してました笑
    うちも買って2年で手放したんです💦中古で買って、5年落ち5万キロで下取り65万でしたよ☺

• 7月1日
  • あげぴっぴ

あげぴっぴ

えー!めちゃくちゃ高く下取りしてもらえたんですね!
    うちもまだまだ乗れますが、なんせ最近傷つけまくりで…。
    先日中古車を見に行って、営業マンでえらい目に遭い…ミニバン探しに難航してます😢

• 7月1日
  • 安田

安田

オプションこだわらないなら、新車にこだわらなくても前年いいと思います!ミニバンなら中古の球数も沢山あるし……
    最初の質問にこたえてませんでしたが、貯金は500万ほどです!残したというか、残ったと言う感じです☺
    4年で車3台(1台は買い替え)買ってるので貯金が増えません😂笑

• 7月2日
  • あげぴっぴ

あげぴっぴ

ありがとうございます!今まさに中古車販売店行ってきました!下取り50-55万といわれ、5年おちセレナが200万でした💦貯金も同じく500くらい残る感じです(笑)似てますね♡色々検討しなきゃです。。

• 7月2日
のほほーん

ホンダのCR-Vです(^^)
現金一括購入は夢のまた夢です←
おそらくつぎの車もバッチリローンです。笑

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

ありがとうございます!カッコイイ車に乗ってるんですね!一括払いは中古のみです(笑)

• 7月1日
ゆい

ダイハツココアとトヨタアルファードです。
ココアは結婚して車が必要な地域にきたので独身の貯金で一括
アルファードは旦那のお父さんのお下がり乗ってて古くなってきたので去年新車また、アルファード一括で買いました
貯金は200くらいしか残ってないです😱

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

ありがとうございます!貯金が減ってもアルファードを一括購入…凄いです!!中古ですらビクビクしてます(;o;)

• 7月1日
まち

先月、軽を手放してフリード買いました。
一括だと出産を控えてるので手元に250くらいは残しておきたかったので残クレにしました。
家のローンにお金かかるので、ミニバンはちょっと厳しいです。
(お金あっても運転怖くてできませんが💦)

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

ありがとうございます!そうですよね、お金ほんとかかりますよね〜新車でミニバン買う人裕福だなあと思ってしまう…

• 7月2日

手取り500万です^ - ^

2台ともラパンで一括で300万です
バカらしいですが夫婦ともにラパン好きなので^^

手元とは子供の抜きでですよね?
夫婦貯金は2000万ちょいです^^

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

ありがとうございます!めちゃくちゃ貯金ありすごいですね!手取り500だと年収はもっとですね、羨ましいです^ ^

• 7月2日