※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、特定のうんちについて相談しています。熱や飲食に問題なく、笑顔も見せていますが、明日小児科を受診すべきか悩んでいます。


お先に、うんちの写真載っけました。
お食事中の方やうけつけない方は見ないでください。




生後3ヶ月のうんちです。
本日の夕方2回ほどこのような色のうんちをしました。


私的にはうんちカードの2番のような気がします。

ただ、熱も4回ほど計りましたが、6.8~7.3の間で、ミルクも200しっかり飲んで、あやすと笑いかけてくれます。



今は寝ぐずりの末、ねんねしてます。



明日小児科へいくべきでしょうか???

コメント

セレ

午前中は黄色緑のうんちしてました。
ほぼミルクで、寝る前だけ母乳です

  あき

知人が医療従事者です。
私も、気になって聞いたことがあります。
なるべく大きな手術が出来るような病院で診てもらった方が安心だと言われました💦

  • セレ

    セレ


    回答有難う御座います!
    そうですよね、、、
    もしかしてもしかする可能性ありますもんね(´;ω;`)

    • 7月1日