※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

高温期12日目で体調不良。妊活中で元気が出ず、同じ気持ちの方と話したいです。

今日が、高温期12日目で朝体温がガタ落ちしていてテンションもガタ落ちでした...😭💦薄い布団に変えたからかなー...と考えてみたり笑
生理前のような感覚もあり、元気が出ません😭

クリニックに通って初めてのタイミングなのでまだこれからも妊活が続くような気もしてるんですけど、少しの希望をもちたいです🤦‍♀️💕
同じお気持ちの方とお話できればなーと思います✨

コメント

まま

今にもリセットしそうです。
生理痛がすごいです。泣
諦めモードです。

  • いちご

    いちご

    私も生理くる前の腹痛がすごいんです😂💦
    トイレに行くのがこわくてこわくて...笑

    • 7月1日
  • まま

    まま

    分かります😭😭😭
    少しのおりものですら、血?って思って怖いです。
    生理予定日いつですか?

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    今おりもの敏感になりますよね😭
    おそらく水曜ぐらいだとは思います...あと2日も待てず生理になる気がしてなりません...!

    • 7月1日
  • まま

    まま

    私もです😭😭😭
    全く同じ感じですね、、、
    少し前に今まで味わったことの無い下腹部痛があって、期待したのですが、、
    いつも通りの生理痛きました。😭😭

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    私も妊娠超初期の症状を調べまくってしまいます😱
    妊活してどのくらいですか?

    • 7月1日
  • まま

    まま

    約1年たってしまいました😭
    今月から人口受精の予定です!

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね🙌
    私も避妊やめたらすぐできるかなーと軽く考えてたんですけどねーうまくはいかないですね😭💦
    私も7ヶ月ほど経ちました!
    人口受精ですか☺️赤ちゃんくるといいですね♡♡

    • 7月1日
  • まま

    まま

    結婚したら、授かれると思ってました😭
    準備は出来てるのに、夫婦仲良く頑張っているのに、なんで?って自分ばかり責めてしまいます。
    いちごさんの元にも早く赤ちゃん来てくれるといーですね。💕

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    同じくです😫💦
    周りに妊婦さんも多く自分だけ何で...こんなに仕事も色々頑張ってるのにって卑屈になってしまってます😭🤚
    ストレスを感じで悪循環ですよね🤦‍♀️
    楽しいことを考えたいですが頭の中が妊活でいっぱいです笑

    • 7月1日
  • まま

    まま

    私もです。楽しいこと考えた方が絶対全てがうまくいくと思うのに、難しいですよね😭

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    ですね😭💦
    いつかみんなのところへ赤ちゃんがきてくれるといいですね☺️🙌
    前向きに頑張れるように頑張ります...笑
    話して下さってありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月1日
こぱん

体温下がると落ち込みますよね😭
高温期はいつもドキドキしながら体温測ってます💦
クリニックに通われ始めたということなので、少しでも早く妊娠に近づきたいですよね☺️✨
お互い頑張りましょうね😭✨

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます🙇‍♀️
    体温計見て一気に眠気が覚めました😱😱
    まだ本格的な不妊専門には行ってないので次リセットしたら不妊治療のクリニックにいきます...

    • 7月1日
  • こぱん

    こぱん

    最近は、血を見てショックうけるまえに、体温でワンクッション置いてショック受けてます😨😨

    1度検査されてみるのも良いと思います😊

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    体温でワンクッションですね笑
    なるほど😂

    検査して原因がわかれば安心ですしね☺️🤚
    早く仕事辞めたいです笑

    • 7月1日
  • こぱん

    こぱん

    基礎体温、ストレスになる場合は辞めた方がいいと聞きますが、やめたら、生理の血でショック受けます😨😨

    はい✨
    原因なかったら、ひとまず安心ですしね😊
    何で仕事辞めたいんですか?😊

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    遅くなりました😭💦
    仕事をやめて病院通いに専念したいです😏笑
    仕事もストレスになってるのかなーと思ったり😳🙌

    • 7月2日
  • こぱん

    こぱん

    そうなんですね😭
    仕事あると、病院との日にち合わせたりするの大変ですもんね😢😢

    • 7月2日
  • いちご

    いちご

    おはようございます!
    旦那さんが夜勤もあるのでなかなか自分が働いてるとタイミングとる時間もなくてギクシャクしてしまうのも悩みです😞🤚

    • 7月3日
  • こぱん

    こぱん

    そうなんですね💦
    夜勤あるとタイミング合わないですね(´・_・`)
    出張とかある旦那さんも、大変だなーって感じがします😞😞

    • 7月3日
Rio

私も今日12日目で見事に体温ガタ落ち。気分もガタ落ち。な1日でした😭😭
まだ出血はないものの
諦めモード全開なので
はやくリセットして1日でもはやく次の排卵に近づきたいですww

  • いちご

    いちご

    私もまったく同じ気持ちです😂生理くるなら少しでも早く来て欲しいですね🙏🙏
    もう変な緊張もしたくないです!!笑

    • 7月1日
  • Rio

    Rio

    昨日まであんなに体温表とにらめっこしてた自分がバカみたいです😂w
    タイミングはバッチリでしたか?

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    クリニックで排卵を見てもらってのタイミングだったので大きくはずしてはないと思うんですけど😭
    ちょっと先生の言っていた日と半日くらいずれちゃって笑
    このずれのせいか?とか色々考えちゃいます🤦‍♀️

    • 7月1日
  • Rio

    Rio

    私も先生が仰ってた日とは4日程ズレての排卵だったようで排卵検査薬も兼用してたのでタイミングはとれたのですが今回はダメだったようです😥

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    先生が診ていても排卵がずれていることもあるんですね😱💦
    私も5月は排卵検査薬使っていたのですがそれもずれていて今月初めて病院の先生に診て頂きました😫
    なかなか難しいですね👼🏻💦

    • 7月1日
  • Rio

    Rio

    全然あります!w
    なので卵胞チェック+排検+オリモノチェックしてます😓
    でもタイミング合っててもダメな時はダメですね…
    私の身体がおかしいのかわかりませんがっ😂
    次回の作戦を練らねば…🙄💭

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    そうですよね😫ほんとにあかちゃんができるって奇跡なんでしょうね✨⭐️
    おりものってやっぱり排卵前は多くなるんですかね?

    • 7月1日
  • Rio

    Rio

    私はすごく多くなります!
    透明なドロっとオリモノ→ノビオリ→排卵って流れです!
    でもノビオリが出てすぐ排卵の時もあれば、2〜3日後排卵という時もあります😓💦

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね🤔💦
    色々目安はあるんですね!
    私、おりもの自体があまりないような笑
    そのへんも病院の先生に聞いてみたいです!

    • 7月1日
  • Rio

    Rio

    人それぞれ違いますもんね💦
    みんな同じサイクルだったらわかりやすいのに…と毎回思ってしまいます😓
    私も生理こないと薬もらえないので、はやく受診したいです💦笑

    • 7月1日
いちご

こっちゃん
生理くるならほんとに早く来て欲しいですね🙇‍♀️
病院に通われているんですね!