※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな🔰
妊活

生理予定日になりましたが、検査薬で陰性。チェックワンファストを使うか悩んでいます。待ってから普通の検査薬を使うほうがいいでしょうか。同じ経験の方いますか?

生理予定日当日になりました
お腹も張ってて、腰痛や胃腸の調子の悪さ、おりものの量が増えてはいるのですが、生理はまだ来ていません。
クリアブルーを夕方試しましたが真っ白…
生理当日から使えるチェックワンファストを買うか悩んでいますが、正直これでも印がでなかったら…と、怖くて勇気がでません。
同じような方いますか?😢もう少し待ってから普通の検査薬にしたほうがいいでしょうか?

コメント

私もです😢
今日生理予定日3日経ちましたがチェックワンファストめちゃくちゃ薄く線が出てイマイチ確信が持てずモヤモヤしてます😫

• おさかな🔰

おさかな🔰

線が出ているなら期待持てますね😊
    明日とかにはまた濃くなってるかもですよ‼

自分は真っ白なのであと5日ほど耐えます😂

• 7月1日

退会ユーザー

私も昨日まで真っ白すぎて眩しかったですよ😂おさかなさんもあと数日待てばチェックワンファスト使えると思います!
    症状全く同じですし✨お互い授かれてるといいですね♡

• 7月1日