※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

戸建てに引っ越し予定です。ネットの開通工事をお願いするのですがテレ…

戸建てに引っ越し予定です。

ネットの開通工事をお願いするのですが
テレビはその時になくても可能ですか??

ネットの開通工事の翌日に新しく頼んであるテレビが
届くのですがそれでもいいのかな?と不安に
思えてきたので。。

わかる方がいたら、教えてほしいです。

コメント

ゆう

テレビは関係ないですよ☺

光テレビ使う予定とかではないですか??

• いちご

いちご

光テレビを使う予定です!
    ネットとテレビの工事の予定なんですが、テレビ必要ですか?😣

• 7月1日

退会ユーザー

絶対必要ではないですが、テレビがまだない場合は届いてから自分で配線するか、分からなければ工事の人を再手配するようになりますね🥺

• 7月1日
  • いちご

いちご

そうなんですね😳ありがとうございます!

• 7月1日

退会ユーザー

会社によってはルーターとテレビの間にチューナー必要なので、それだけ持ってくるのか無線で繋げるのか、そのままルーターにHDMIケーブル刺せるのかで変わってきますが光の工事の人が教えてくれると思いますよ☺️

• 7月1日
おだんご

ネットの申し込みの際にテレビも見れるセットにしたのなら、テレビがあれば綺麗に配線をしてもらえたりや写るかのチェックなどをしてもらえます😊
なくても開通工事はできますが、その後自分でテレビに繋げてーってなるのかなと思います。