※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

中絶の話をする友達に悩んでいます。18歳で彼氏でもない男性との関係で妊娠し、気まずく感じています。どう対処すべきでしょうか。

妊婦に中絶の話?をしてくる友達

乱文で申し訳ないですが我慢できないので吐かさせてください!!😭😭

中学の時の同級生なんですが、

彼氏でもない男と関係持ちまくって
挙句の果てに生理が来なくて
「超初期に妊娠発覚したらどうなる?手術?(笑)」
「今は妊娠したくないねんな(笑)」等 色々言われて、、

お互い18歳で年齢的な問題もあると思うんですが、
すっごく気悪くてこれは強く言ってもいいんですかね😭
私が心狭いだけなんでしょうか…😭

コメント

deleted user

年関係なく腹立ちます!
完全なめてますねそいつ。

  • いちご

    いちご


    ですよね😭
    ほかの面ではすごくいい子なんですけど
    今回だけはモヤッと引っかかってしまって、、😭

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい。うちの地元では普通に18とかではもうみんな産んでたのでそんな発言なかったです😭💦

    命なんだと思ってんだよ!って感じです…

    • 7月1日
deleted user

んー、18歳となればそーゆー意見を持つ人のが多いと思います😂うちも19ですがみーんなそんなもんです。なんなら援交して生理来ないんだけど中絶ってなるといくらする?!とか言われたこともあります(しかも2人)
関わらなくて済むなら関わらないにしちゃう方が楽だと思いますよ。
強く言って面倒臭いことにならないなら強く言ってもいいと思います!!

  • いちご

    いちご


    そうなんですかね、、😭
    地元の2個上の人にも「彼女妊娠させたかも知らん、、妊娠したら体とかどうなる?」
    みたいな言われてもう限界で、、😂

    援交はやばいですね…😳!!
    あまり人に強く言うタイプじゃないのですが今回は言いたいと思います、
    ありがとうございます😭

    • 7月1日