※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

着床出血が多いですか?生理予定日の3日前から茶色い血が出ています。以前の出血と違い、不安です。病院に行けないのが心配です。

着床出血の量が多めだった方いますか?

排卵日が先月の21日。←病院でみてもらってます
生理予定日は今月6日。

3日前からおりものシートにわずかに着くくらいの出血があります。
直接拭くと、ちゃんと血が付く感じです。
ピンク色の薄まった感じではなく、なんとなく茶色いかんじのしっかりした血です。

1人目の時も2人目の時も着床出血はありましたが、ピンク色でかなり薄かったですし、1日か2日だけでパンツについてるかどうかわからないくらいでした。

今回は着床出血にしては多いし、生理にしてはあまりにも少ないし不正出血にしては時期が違うような。
明日から三日間は病院に行けないの不安です。

コメント

こんさん。

茶オリの可能性というか着床出血のありますね!
まだまだ本格的な血を見るまでは諦めないでいきましょう✨
私も妊活中なのでお互い赤ちゃん来ますように👶♥️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    先月、卵管造影検査をしたのもあって
    出血を見た時はかなりショックでしたが、まだ諦めないでみます!
    ほんと、お互い赤ちゃん来て欲しいですね🥺💓

    • 7月1日
  • こんさん。

    こんさん。

    その検査の影響もあるかもですよ?♡
    良い結果であること願ってます🥰

    • 7月1日