※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ちえ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が泣きやすく、夜泣きも始まったので、樋屋奇応丸を飲ませた経験がある方、効果を教えてください。

今月の26日で4ヶ月になる息子がいます。
日中もよく泣く子で、急に狂ったように泣いたりして、癇癪持ちなのかと思ったりもします。
最近夜泣きも始まったようなのですが、樋屋奇応丸を飲ませたことのある方いらっしゃいますか?
どのように飲ませたか、効果はあったか教えてください。

コメント

さらい

うちは変わりませんでした。だいぶ期待したんですけどね。

その子によるかもですね。

• ★ちえ

★ちえ

期待してしまいますよね…
    やっぱり個人差もありそうですね(。-_-。)

• 3月22日

6ヶ月のママです。同じやぁ😅私の息子は新生児の頃から1日中ぐずぐず 良く泣きます。癇癪起こしてギャン泣きします。今も変わらず結構辛いです(笑)
樋屋奇応丸、義母が買ってきてくれて飲ませましたが 今のところ意味ないかなぁ(;・ω・)
使いきる迄飲ませてなかったからかもですが。。。

ここでよく質問してます、ほんとに(笑)
★ちえさんは日中どうやってベビちゃんの対処してますか?
スミマセン😰こっちが質問して

• ★ちえ

★ちえ

辛いですよね…
    毎日お疲れさまです(>_<)
    日中泣き出したら、とりあえずミルク、オムツ、部屋の温度、熱など確かめて、問題なければひたすら抱っこです。
    うちの子は、横抱きでスクワットしたら泣き止んだり、寝ることが多いです…

• 3月22日

退会ユーザー

そうですよね😅ひたすら抱っこしてます。最近はおんぶも。あまりにぐずり泣き&癇癪起こすから 発達障害かなんか?と思ったりするんですが まだこんな赤ちゃんは判別できないらしいから不安です涙
    毎日 お互い疲れますよね😭

• 3月22日
  • ★ちえ

★ちえ

私も発達障害じゃないかって心配になります。
    調べれば調べるほど、当てはまる気がして😭
    お互い頑張りましょ(;´Д`A

• 3月22日

退会ユーザー

そうなんです😰見なきゃ良いのにネット見ては落ち込んで 。。。
    当てはまる事ばかりで。よかったらたまにベビちゃんの情報交換したいです😢こんなん効いたよ❗とか

• 3月22日