※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinamama☆
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子を育てています!息子はよくご飯を食べてると、泣いている…

こんにちは!
1歳5ヶ月の息子を育てています!
息子はよくご飯を食べてると、泣いている訳でも機嫌が悪いわけでもないのに右目から涙をながします😢
友達の3歳の子供もそうだと聞いて、みんな同じなのかなと思って気にしていなかったのですが
どうやらそうでも無いみたいで最近すごく気になります🤔
同じような方いらっしゃいますか?
原因などわかる方教えてください🙏🏼

コメント

a

なんか目の病気とかではないですかね?
逆さまつげとかだと自然に涙が出てくることはあると思います。

  • hinamama☆

    hinamama☆

    逆さまつげでもないので眼科に行ってみようと思います!

    • 7月1日