※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
妊娠・出産

妊娠5週目で情緒不安定で落ち着かない。家事も苦痛で、一人の時間が辛い。同じ経験をした人いますか?

妊娠5週目です。
毎日眠くてモヤモヤ?して
落ち着かない感じが続いています

幸せな毎日なはずなのに
かなり情緒不安定になっていて

一人の時間はネガティヴになってしまって
旦那が帰りが遅いと
もしかしたら。。。って
ばかり考えてしまってしんどいです


ご飯作るのも本当は、大好きなのに
キッチンに立つ気になれず

娘のご飯作るのがいっぱいいっぱいです💦

同じようなひといますか?

コメント

とまと◡̈*

8週位まではめっちゃ情緒不安でした!
ホルモンの関係ですかね💦

deleted user

私もその頃情緒不安定で少しの事で泣いてばかりで旦那さんを困らせてました(´・ω・`;)
最初は、妊娠したら眠たくなる...なんて旦那さんが知らず寝てばかりだった私に呆れて怒られたり😅💦💦笑

ホルモンの関係だと思いますよ〜(∗ ˊωˋ ∗)
徐々になくなってきます!