※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hagemaru
家族・旦那

旦那の行動が怪しいです。昨日わたしは夜11時に寝ました。いつも眠れな…

旦那の行動が怪しいです。
昨日わたしは夜11時に寝ました。いつも眠れないのですが、昨日は疲れていてすっと眠れました。
わたしが寝るとき旦那もベッドに入っていました。まだ眠くないらしく、アプリをしてました。
夜中4時にこどもが起きたのでわたしも起きて寝かしつけてたら、隣に旦那がいませんでした。
いつもならわたしは旦那が眠るまで起きてるし、旦那がベッドからいなくなることに気づかない日はなかったのでびっくりしました。
旦那は眠れなくてリビングに行って、そのままこたつで寝ちゃうってことが数回あったので、それかなと思ってリビング行ったら案の定こたつで寝てました。

で、ふと気づいたら寝る前と車のカギの場所が変わっていたので、旦那を起こしてどっか行ったの?って聞きました。
そしたら、集金に行ってたと言いました。(保険の仕事をしています)
こんな夜中に?って感じですが、もともとお客さんに11時か12時になるって言われてたけど寝ちゃって電話きて気づいて3時くらいに行ったと。
こんな夜中に???って感じですよね、お客さんも取りに行く旦那も。。夜仕事してる人なの?って聞いたら、わからんって、お客さんなら仕事も何してるか把握してるはずです。
どんな仕事でも日中てか、深夜以外に集金いく時間だって作れないわけないし…
集金も今時する?契約のときに銀行引き落としの手続きするのに…だからもしかして立て替えたのか聞いたら違うって言うし…
そして先ほどネットで旦那の会社で集金なんかあるのか調べたら、保険料を現金を受け取るのは2015年で廃止していました。

じゃあ何しに行ってたんでしょう。
きちんとした会社だし、立て替えでもないなら集金に行くなんてありえませんよね。
今仕事に行ってて聞けないので、帰ってきたら問い詰めるつもりです。
ほんとに集金だというのなら、その連絡のやりとりLINEでも見せてもらいます。

ちなみに集金したの誰か聞いたら顧客とだけ答えてきて、男なら名前を言うので女であることは確定だと思います。
仕事のやりとりでも女と連絡とってるとわたしが嫌な思いするって履歴消してたこともあります。仕事のやりとりならわたしは嫌ではありません。消す方が怪しくて嫌だと言いました。まず仕事のやりとりならやましくないんだから消す必要ないし、わたしがなんか言ったって堂々とできますよね?

あーもう怪しい。ケータイは数ヶ月前までチェックしてましたが、今はまったく見ていません。ケータイチェックしてたことは旦那も知ってます。

コメント

がっちゃん

怪しいですね( ; _ ; )
絶対にしっかり
問い詰めるべきです!!

• hagemaru

hagemaru

聞きましたー!LINEまでは見ませんでしたが(*_*)
    事細かに話してもらいこれが嘘ならたいしたもんだって感じです…

• 3月22日
りーえ

怪しすぎる( TДT)
なんだそれ(>_<)
仕事の集金じゃなきゃ
そんな夜中にどこいくんだよ!!って感じですね(>_<)

私なら家出レベルです。

ほんとにそういうの嫌い。

• hagemaru

hagemaru

ほんとに嫌ですよね!とりあえず話聞いてほんとに仕事の用だったことは間違いなさそうなので…
    まずわたしは旦那がベッドから出たりこたつで寝てたり車出したりするとき気づかないことや何も言わなかったこと今までなかったので、さすがに完全に怪しまれる時間帯にそんな無謀なことはしないのでほんとに仕事だったんだと思います!

• 3月22日
まひみこ

集金はないですよね(T_T)
今は保険屋側が
現金預かるのダメですからね(>_<)
怪しすぎです!

• hagemaru

hagemaru

それ言ったららそうだよ、だから現金じゃなくてモバイルなんとかでやったんだよ、と。
    ○○まで行って10分くらいで帰ったし、日中は仕事で無理だと言われたから仕事終わりにってなって、相手に7時くらいに連絡したらその深夜の時間を指定されたって言ってました。うちの旦那はそんな深夜でも仕事なら夜更かしのついでに行くか〜っていうタイプなのでorz正確に何時に出たのかはわかりませんが、神経質なわたしが旦那がベッドからいなくなるのに気づかなかったこといままでなかったので、わたしが気づく可能性高いのに遊びに行ったりはしないと思いました!

• 3月22日
☺︎mi-*☺︎

嫌ですね( ; ; )
モヤモヤしますよね。。
あたしも問い詰めないとダメなタイプで、一人目妊娠中にこうゆうのありました〜。
無理かもだけどあまり感情的にならないように話し合い出来るといいですね(~_~;)

• hagemaru

hagemaru

平常心でききました!とりあえず、ほんとに仕事っぽいです!
    いつも少しあやしく思うとなんでも聞いてしまいます(*_*)
    その度にちゃんと答えてくれてますorz
    わたし人に対してブチ切れたことがないので、今回何もなかったですが、もしいつか何かあったときどうやって怒ればいいか心配になりました笑

• 3月22日