※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんの実家にご飯食べに行ったり遊びに行ったりする時、…

みなさんは旦那さんの実家にご飯食べに行ったり遊びに行ったりする時、洗い物とか料理運ぶなど何かお手伝いされますか?私はいつも「座ってていいからね〜」と言ってくれるので何もしないのですが、、やっぱりこんなの私くらいですかね💧

コメント

mama♡

置いといて!って言われるので何も触りません(笑)

こた

何もしなくていいよ〜と言われても、一応何かする素振りは見せます😅やっぱり赤の他人同士ですから、あとで何言われるか分からないし💦

こりらっくま

私も基本なにもしてません💦

食べ終えた食器を片付けたり(シンクに持っていく)
テーブルを拭いたりはしてます💡

自分が台所をいじられるの嫌いなタイプなので
逆もしかりかなと勝手に思ってます😂

ひよこ🐤

一応手伝います!
おばあちゃん家に行ったら動きませんが😂😂

🐶と🐗

食べ終えた食器をシンクに持っていくだけです😁
それさえも、 いいからいいから!って言われますけど😂

素ぶりは見せます (笑)

みー

私も何もしません😂 食べた食器類は少し重ねたり、まとめたりまではしますが😂 それでさえもお母さんのやり方もあると思うので😂

タマ子

座ってて!
何もしないでいい!
と毎回言われてますが、さすがに真に受けるのも違うと思ってるので、
片付けは必ずやってます。
やり方があるから…とかもあるでしょうが、片付けなんて洗う→拭くまでは
誰がやっても同じ工程だし。
食器棚への片付けは分からないので
お任せしてます。