※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
子育て・グッズ

親戚の集まりで人見知りする娘はほぼ泣いていて、ちょっと外をお散歩を…

親戚の集まりで人見知りする娘はほぼ泣いていて、ちょっと外をお散歩をしようと私が抱っこして歩いても泣かれました💦
そして夫が追いかけてきて「かわるわ」と娘を抱っこしたら泣き止み寂しい?悲しい?気持ちになりました😢

周りの人から「パパっ子だねー」って言われると少し寂しい気持ちになります。

私と同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

昔からずーっとパパっ子でした!
私に抱っこを変わると泣くくらい笑
でも普段2人でも普通に過ごしているので何とも思いません😊
最近やっとパパが居ても私の所に来るようになったり抱っこを求めますが、このままママっ子になったらどうしようと思ってます😂