※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘が昨夜から発熱し、診察でヘルパンギーナか手足口病と言われました。薬を飲ませていたら蕁麻疹が出ました。病院に相談したら午後受診が良いと言われました。同じ経験の方いますか?


娘が昨日の夜から発熱して、午前中受診したら
ヘルパンギーナか手足口病と言われました。
薬飲ませて寝かせてたんですが起きたらお尻と膝の裏に蕁麻疹がでてました。
病院に電話するとヘルパンギーナと手足口病の症状ではないので気になるなら午後受診してくださいと言われたんですが、同じような症状になったことある方いますか?

コメント

ぽよ

蕁麻疹ですか?発疹みたいですかね?
うちの子も手足口病ですが、腕やお尻、ひじ膝回りなどなどたくさん発疹出ましたよ💦

  • R

    R


    白いボコボコなので発疹ではない気がするんです(><)

    • 7月1日
yuma

手足口病でも結構いろいろありますよね!
白くボコボコになってる子いましたよ

  • R

    R


    そうなんですね!
    今は引いてるんですけど出たり引いたりするんでしょうか(;_;)

    • 7月1日