※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で夏バテ気味で体調が悪い。食欲不振や体重増加もあり、食事に気が乗らず素麺ばかり。同じ経験の方いますか?

明日から9ヶ月になります。
娘の時は真冬が臨月だったし、里帰りしていたのであまり感じなかったのですが、今回真夏なので、すでに今から夏バテ⁇のような感じで身体がダルいです💦
後期つわりもあって、食べると胃がムカムカし、体重もまだプラス5キロです😭
娘の時はプラス11キロ増えたんですが!

アイスなどは食べたいんですが、なかなか(とくにお昼)は自分で作ってごはん食べる気になれず、素麺とかばかりです💦
同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

ままり

上の子は8月、下の子は6月出産でした!真夏の妊婦は辛いですよね😵
混ぜご飯のおにぎりとか冷製パスタとかばっかり食べてた覚えがあります💦
暑いから散歩もなかなかできないし、エアコンの部屋でゴロゴロしてるばっかりでした😅

• まりん

まりん

コメントありがとうございます😊

そうですよねーー😱💦💦
    真夏の妊婦、こんなに辛いと思いませんでした❗️💦

• 7月1日
珈琲

同じく😭あついし、お昼は全く作る気にならず、そーめんだけ、ウインナー目玉焼きだけ、ふりかけご飯だけ…
とかです😭

夏の妊婦、暑いですね(;o;)(>_<)

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!

同じですーー😭💦
    ですよね、ほんと、暑くてヤル気がおきないですよね💦

あと少しですが、お互いどうにか無事に夏を乗り越えれますように❗️😭

• 7月1日