※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
妊娠・出産

昨日入院したが、帰宅。家族や幼稚園に迷惑をかけて罪悪感。夫の免許なしで不安。赤ちゃんの誕生を急ぎたい。

3人目経産婦です!!
10分間隔でお腹の張りがあったため昨日入院したけど結局一旦帰宅、、、。
お互いの両親も働いてるし上の子の幼稚園も休ませてるしいろんな人休ませててなんか罪悪感、、、、
主人が免許ないため病院から自宅までは30分をもしまた痛くなったらタクシーを待つというのも嫌だったから休みの昨日きたのにな、、、
赤ちゃんのタイミングってわかってるけど一人目の時と違って色々余裕を持てない早く生まれて!!!思う😭😭😭

コメント

わたしも計画分娩にしちゃってます(*´;ェ;`*)!!

• SSSSS10

SSSSS10

計画分娩にすればよかったと思いました😭😭二人とも促進剤だったので自然に待ってみようかな思いましたが前駆陣痛が始めてだったのでこれがあるなら計画分娩のほうがきっとよかったですよね、、

• 7月1日

退会ユーザー

私は四人目ではじめて計画分娩をしました!

1人目は、破水からの出産。
    二人目三人目は、超過で促進剤。
    四人目は一番目のこの卒園式と予定日が近かったため計画分娩。

やっぱり計画分娩の方が予定組みやすいし、上の子達も出産したら両親や義両親に預けなきゃいけないので計画分娩いいじゃん!とおもい、今回もその予定です!

陣痛からのお産を未経験なので、経験したい気持ちもありますが、ちょっと兄弟が多いので計画分娩が安心ですね…。

陣痛きますように(‐人‐)

• 7月1日