※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

出産後の小児科選びで迷っています。総合病院かかかりつけの小児科、どちらが信頼できるでしょうか?

出産したとこの総合病院の小児科か
かかりつけの小児科
どっちの病院に行くか迷ってます。皆さんだったらどっちの病院に行きますか?
どっちが信頼できるかなと思って

コメント

ウッディ

かかりつけの小児科に不満があるのですか?😳

• ママ

ママ

いえ!全くないです!
    ただ、どっちの方がよかったりするのかなって思ったりしまして😔
    小児科の先生は、私が小さい時に見てくれてた先生で、自分のわが子も今見てもらったりしてるので不満はないしベテランだと思います!

• 7月1日
  • ウッディ

ウッディ

どっちの方がいいとかはないと思いますよ😊
    いちさんが行きやすい方でいいと思います🙌

• 7月1日
  • ママ

ママ

そうですよね!
    かかりつけの小児科に行こうと思います!!

• 7月1日
𖠋𖠋𖠋

どんな用事で病院に行くかによります😌

セカンドオピニオンを受けるなら色んな検査をしてもらえる総合病院。
普段の診察や予防接種等はかかりつけ医で私は受けてます!

どっちが信頼出来るかはお子様といちさん、お医者さんの相性だと思いますよ...💦

• ママ

ママ

気になることがありましてそれを見てもらいに行こうかなってところで😣
    そうですよね!

• 7月1日
ふーこ

かかりつけに不満がない、休診日でないならかかりつけに行きますね☺️
何か気になることがあるなら、かかりつけに行きつつセカンドオピニオンで別の病院に行く場合もありかと思いますよ😊

• ママ

ママ

そうですよね!もし何かあったら大きい病院に行くように指摘されますもんね!!
    だったらまずは小児科に行こうかなと思います😳

• 7月1日