※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
ココロ・悩み

SNSで悪口を言われたら、直接向き合いたい。自分にも問題があると思う。パニックになっている。どうすればいいか。

SN Sで、自分の名前は出さずに悪口言われていたら、その子とこ付き合いどうしますか?
私はインスタをしていなくて、第3者からその事を聞きました。
腹立つことがあれば直接言ってほしかった、、、向き合いたかった、、、なぜ、そのようなところに書き込むのかと、ゆうのが今の気持ちです。
そこに書き込むほど腹がたつなら、私にも問題があるのだと、それはわかっているつもりです。
自分が情けない気持ちでパニックです。

コメント

ab

それは確実に自分のことですか?
第三者から言われ、実際その悪口書かれてるのを見て自分だって判断したのでしょうか?
いずれにせよ悪口書くのは大人としてどうかな?とは思いますね💦

私ならもうその子と付き合う気はないので関係を切ります。
連絡先消してそっと関わりもたなくするか、
悪口書いてるんだってー?って聞いちゃいます😂

ありり

私なら、連絡あれば返すけど自分からは特に連絡しないと思います😊
そもそもその第三者はなんでわざわざインスタをやっていないあなたにその事を伝えてきたのでしょうか😅
そして確実にあなたの事なのか…自分で確認してないのなら特に気にしないですし、確認した上で絶対自分の事なのであれば必要以上の付き合いはしません。
悪口の内容にもよりますが、自分に非があるのであれば今後気を付ければいいと思います🙆‍♀️
どうしても気になるのなら、「インスタに、〜て書いてあったと聞いたけど私のことかな?私が何かしたのなら謝りたいと思って…」と本人に聞いていいと思いますよ😋