※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊娠・出産

予定日を超過してしまい、助成金も切れてしまったため、出費が増えて焦りと不安が募っています。産みたいけど赤ちゃんはまだ生まれる気配なし。

40w1d
いよいよ予定日を超過してしまいました…。助成金のチケットも40週までなので今日から病院の診察代は自腹です😭😭お腹も重いし出費もかさむし 誘発になったら分娩費用もかさむし、帝王切開だけは断固として嫌なので絶対にしたから産んであげたいのですが お腹の中の本人は生まれる気が一切ないみたいです…。不安と焦りだけが積もりに積もってゆきます。

コメント

飛べない豚

上の娘の時、周りからのいつ生まれるの攻撃でいらいら爆発し病んだのでお気持ち察します😢

プラス現在双子妊娠中で初期から今まで検診は2週に1回だったのでまだ7ヶ月ですがもうすぐ補助券がなくなります😭
検診代実費だと中々お金かかりますよね😭😭

話は戻りますが…
きっとにょんさんのお腹の中が心地よくてまだお腹の中をもう少しだけ楽しみたいんだと思います☺︎あとにょんさん産前やり残したこととかありません?私の場合は産前に最後うなぎ食べたいと散々言っていてうなぎ食べたら次の日生まれました!
きっと娘が「私が生まれたらゆっくりご飯なんて食べれないからうなぎ食べておいて」って教えてくれたのかなあなんて思ってます😂✨

でももうすぐ赤ちゃんに会えますねっ!確かに分娩費用がかさんだりもしカイザーになればお腹に傷も残るしにょんさんに負担がかかりますがお腹の子が元気に生まれてきてくれる以上に幸せなことはありません☺︎

無事に生まれますように( *ˆᴗˆ* )

  • にょん

    にょん

    「まだ?まだ?」ってめちゃくちゃストレスですよね😭こっちが一番我が子に会いたいわ!って😭
    もともと切迫で ほぼ臨月に入るまで何もできなかったので臨月に入った瞬間やりたかったことやり尽くしました😂💪
    こればっかりは本当に赤ちゃんのタイミングだなあ、、と思いつつ 早く会いたい気持ちも半々です🤱
    ありがとうございます💓

    • 7月1日
ままり

うちの子も全く産まれる気配なく、予定日3日過ぎていきなり陣痛きました!
誘発の話されたりすると、不安になってきますよね😭
あ母さんのお腹が居心地いいんだよとか言われても、いやいやいやってなってました💦

でももう本当にいつ産まれてもおかしくないですし、本当にあとわずかのマタニティライフなので写真撮ったりたくさん寝たり、お気持ちゆったりと過ごしてほしいなと思います!!!!

元気な赤ちゃんに会えますように☺️

  • ままり

    ままり

    上の方とのコメントが同じタイミングだったので、勘違いされてしまうかもしれませんが、決して上の方のコメントを見てお腹中が心地よくて〜って話題を出したのではありません💦
    せっかくコメントくださってる内容を批判しているように見えてたら申し訳ないです🙇‍♀️

    • 7月1日
  • にょん

    にょん

    コメントありがとうございます☺︎批判だなんて思わないです💦💦
    私も周りに「ままのお腹が心地いいんだよ!」て言われても いや知らんがな〜🙄早く出て来い〜🙄て思っているタチなので…。( 笑 )
    のんびり気長に自然と陣痛が来るの待ちます👶🏻❤️

    • 7月1日