※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

長くなってしまいますが、、先日、旦那の行動があやしくて携帯を見てし…

長くなってしまいますが、、

先日、旦那の行動があやしくて携帯を見てしまいました。。
会社の同僚と会ってくると言ってたので、本当に会っていたのか気になり
その人とのLINEのやり取りを見ました。
すると、最初は会うていでの話を進めてたのに旦那がその相手に遅くなると伝えたあと、最終的には電話でのやり取りで終わっていて実際には会っていませんでした。
(私とのLINEでは相手と合流したよ。って言われた時の時間帯と実際相手に遅くなると言っていた時間がほぼほぼ一緒でした。)
私にも相手にも嘘までついて何をしてたのか気になり、
LINEもメールも見たのですが怪しいところがなくおかしいと思い、
Googleマップでどこか検索して行っていないか履歴を見たところ予感は的中し風俗のお店の名前でした。。

私が妊婦と言うこともあり、なかなかそういう行為はできていません。
ショックすぎて頭から離れません。
男の人の気持ちも分からなくないですが裏切られた気持ちです。

旦那が私のことを思ってくれてるのも日頃から伝わるので
やっぱり、こういうのは割りきったほうがいいのでしょうか?

皆さんの意見や話が聞きたいです。

長々とすいません😭😭

コメント

げんちゃん

嫌なら割りきらなくてもいいと思いますよ!
私も嫌です😅
万が一病気もらってきたりしたら、まずシメます💢
男性からしたらマスターベーションみたいなものかもしれないけど、同じような事を奥さんがして許せるのか?って。
本番なしでプロならOKなのか?
多分おおくの男性がNOだと思うんじゃないかな。
人にされて嫌なことはして欲しくないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そう言われたらそうですよね、、
    いつも通りに接するので必死です😂
    直接話し合うべきですよね。
    頑張ってみます!有り難うごいます😌

    • 7月1日
あちゃん

私は風俗はアウトです😑
妊娠中だからかそこら辺の女じゃないからいいとかで流せません🤔
これから子供産まれて金かかんのに風俗とか無駄金だし
嫁が大変な思いしてんのに呑気に風俗かよ
抜きたきゃAVでも見てろよって思っちゃいます😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あちゃんさんや皆さんのコメント見てると確かに!!ってなります🙌
    ショックすぎて、一週回って怒りすらなくなってました。。これって怒っていいんですよね!
    これから生まれてくる子供のためにも強くなります!
    有り難うごいます🙆

    • 7月1日
✿

えーむかつく!笑
割り切れません!私もいま28週ですが
風俗行ったなんて知ったらバチ切れします。
私が相手出来ないから?関係ない。笑
一人でしこっとけー!って話ですよ😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ストレスすぎてお腹の子に影響がないか
    心配です。。
    携帯なんて見たらほんといいことないですよね!!女の勘ってなんでこんなにも当たるんだろう😭😭
    ほんと相手できないとか関係ない。って思いました😡

    • 7月1日
  • ✿

    ストレス、、、、どうなんでしょう🤣良くないとは聞きますけどね!
    私もこの週数に来るまでに
    えげつないくらいのストレスがあったのにも関わらず
    元気に育ってくれたので👶🏼💓

    携帯は本間に本間にダメです。笑
    私も何回か見たことありましたが
    付き合ってた時ですが
    飛田新地検索してたりね(笑)
    激怒しました(笑)しらきってましたが🤣🤣🤣

    まず男って自分の性欲を満たすために
    お金を払えるのがほんまに凄いな思いますね(笑)
    そんな私は恥ずかしながらも元風俗嬢なんで
    何百回も思いました過去に(笑)

    • 7月1日
たまご

許せないです。
想像しただけで殺意ですね。
私なら今後の結婚生活にも影響あるくらいの大問題です。
まぁ素人とヤられるよりはマシですが…これから父になる自覚はあるのか?と問いたいですね。どの道軽蔑しますし許せないです。
妊娠中の浮気多いと聞きますが、妊娠して性欲なくなる妊婦さんも居ますが、なくならない妊婦さんも居ますし、我慢してるのって別に男性だけじゃないと思いますし。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとそうですね。。
    父親になる自覚があるのでしょうか😔
    こーゆうのって私が知らなかっただけで今までも行ってたのか気になります。。
    いつもケンカをすると丸く納められるので
    皆さんの言葉を思い出して強気で話し合いたいと思います!

    • 7月1日
  • たまご

    たまご

    ちゃんとした証拠掴まないと言い逃れされちゃうかもしれないので、ちゃんと証拠も揃えて、そして話し合い頑張って下さい(´;ω;`)!

    • 7月1日
まなり07

嫌ですけど…離婚とか考えてないなら浮気じゃないから許すしかないですかね…話はします!

後性病の検査はしてもらいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    生まれてくる子供のためにも離婚は考えていません😔
    けど、このことが何かある度に思い出してしまいそうで、旦那のこと信じきれない気がします😭
    もちろん、話し合いをした上で検査はしてもらいたいと思っています!
    頑張って話してみます!

    • 7月1日
クロねこ

許しません、性病の検査してこいって言いますね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    許せないのが当たり前ですよね、、
    私の考えは相手にとって都合がいい考えなんだな。と自覚しました😔このことは許せません。
    頑張って話します😭

    • 7月1日
3kids mama

うちの旦那も私のことを好きといいつつ、つい最近、旦那の車をみたらソープの名刺が、、。ショックだし、気持ち悪いです。
私は割り切るつもりはないです!嫌なことは嫌です、なので旦那にはっきり伝えましたし、次は別れるといい名刺は慰謝料と親権を取るために私が預かりました。なので次はマップをスクショして証拠を集めて旦那さんに言うべきだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なんで家庭があるのに簡単にそんな所に行けるのでしょうか。。
    罪悪感はないのか気になります😔
    最初はスキだから割りきろうと思ったけどやっぱりムリです😭😭
    ごまかされそうなので次携帯を見れるタイミングを探ってます、、
    やっぱり証拠はあったほうがいいですよね。
    皆さんが強くて羨ましいです。

    • 7月1日
  • 3kids mama

    3kids mama

    財布にはポイントカードとかはいってませんか?
    ほんとバカですよね。家庭崩壊ですよ笑
    私も1人目が生まれる前の時はこんなに強くなったです。。3人産んだ今だから強くなったし、旦那と話し合いした時には子どもが聞いてきたのでパパがママの嫌なことしたんだよって教えると、パパ嫌いだよねー。パパひどいね。と言ってくれるので尚更気持ちが楽になるのかもしれないです。子どもはママの味方してくれますよ^_^

    • 7月2日