※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNCR🐺💕
妊活

高温期8日目からwondfoの早期妊娠検査薬で薄い線が出ており、10日目でも濃さが変わらず心配。基礎体温も下がり始めた。化学流産だった場合、線は消えて生理が来るのか、それとも線が出たまま生理になるのか。

高温期8日目からwondfoの早期妊娠検査薬でうっす〜〜い線がでて、本日高温期10日目ですが線の濃さが全く変わりません!
薄いながらも少しずつ濃くなってくれるかと思っていましたが変化がないのはまだ日にちが早いせいですか?
昨日から基礎体温も下がりはじめてしまったので心配で…(>_<)
ちなみに高温期7日目は真っ白の陰性でした!
もし化学流産だった場合線は消えて生理が来ますか?
それとも線が出るまま生理になりますか?

知恵をお貸しください(´・_・`)

コメント

☆🐵☆

科学流産したときはwondfoで生理予定日3日ほど前からうっすら線が出てましたが それから3日間薄いままで その後段々薄くなっていき、とうとう消えてしまった…と思ったらその日に生理がきてしまいました(;_;)
薄さは関係ない場合もあるみたいですが、私が今回妊娠した時は線は段々濃くなっていきました!

心配でたまらないですよね。。だけどこればっかりは誰にもどうしようもないことなので 無事なことを祈るばかりですよね。。。私も陰ながら祈ってます!!大丈夫ですように!!!

  • SNCR🐺💕

    SNCR🐺💕

    なんて優しいコメント…ありがとうございます(T ^ T)♡
    化学流産だと線は徐々に消えてしまうんですね…
    まだ薄くても線が見えるうちは希望を持って頑張ります!濃くなってくれますように(>_<)
    ありがとうございました!!

    • 3月22日
  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    プロフィール?見たら 21歳のご夫婦なんですね!私たち夫婦は22歳で結婚して すぐに妊活始めて1ヶ月で妊娠からの科学流産、それから5ヶ月(結婚してからは半年)で今回の妊娠でした!年齢も近いので親近感\(^^)/

    検査薬で線がでたということは今の時点で妊娠してることはほぼ確定なので 線があるうちは希望をもって、そして2人分 お身体を思いやって無理せず過ごして下さいね(>_<)

    • 3月22日
  • SNCR🐺💕

    SNCR🐺💕

    そうなんですね!!!年近くて嬉しいです♪
    私達は20歳で結婚して21歳までのんびりしてたので今思えば早く妊活始めれば良かったな〜と後悔です(^_^;)
    若いし生理周期もかなり安定してたのですぐ出来るだろうとなめてました(´・_・`)

    そうですよね!今まで何度もフライングで真っ白な検査薬見てきたけど今回初の二本線です(泣)
    大事に大事に過ごします!

    • 3月22日
  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    私は生理周期は安定してたものの 19の時に卵巣の手術してたり21で女性ホルモンの値が異常だって言われたりで 結婚前から妊娠出産願望がすごく強い+できにくい体質だと知ってたので結婚前から妊娠しやすい体質にしてくれる漢方飲んだり 葉酸のサプリ飲んだりしてました\(^^)/
    同い年世代は でき婚は多いけど妊活してる友達はいなくて、でも病院に行くのは抵抗があって 中々情報が得られなかったけどこんな私でも無事授かれたので aki.さんもきっと大丈夫です♪

    私もかなりのフライング魔でした(笑)妊娠してないときはほんとに真っ白ですもんね!!
    前の携帯の画面を撮ったものなのでとっても見づらいですが科学流産したときのwondfoの写真です!下に行くにつれて日にちがたって 線が薄く消えていってます。。

    • 3月22日
  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    こっちは今回妊娠したときのもので上にいくにつれて日にちがたって 濃くなってます!ややこしくてすみません(>_<)
    生理予定日2日後までは薄かったんですけど急に濃くなって それからまた微妙に薄くなったり濃くなったりしながら1週間後には誰が見てもはっきりわかるくらいの濃さになってました!

    私の場合は科学流産の時は薄くなっていって 正常妊娠?の時は濃くなり 妊娠を望んでいるとほんとに濃さに一喜一憂させられますが、尿の反応で薄いままだったけど病院で血液検査して陽性確定したって人もいるみたいです\(^^)/

    • 3月22日