※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊娠・出産

初産婦で出産予定日だが、予兆がない。前駆陣痛やおしるしがなくても出産は可能か?

日付変わって今日出産予定日の初産婦です。
おそらく今までお腹が張ったことも1度もなく、未だに前駆陣痛やおしるしもありません😭
全く出産の予兆がないのですが、前駆陣痛やおしるし無く出産などあり得るのでしょうか?😥

コメント

S❤︎

私はいきなり陣痛からでしたよ(´౪`)!前駆陣痛もおしるしもなかったです☺️✨

ちゃい

急に陣痛が10分間隔できてトイレいくとおしるしがありその日出産しました!!

Ayunn

第1子の時、いきなり破水からでした(^-^;しかも37週5日だったので心の準備もできておらず、あたふたしたのを覚えてます💦
そして、今回第2子は前回の検診で子宮口グリグリされてからおしるしがあり前駆陣痛らしきものがあるものの、未だに生まれてくる気配ありません(^-^;
私は4日が予定日ですが、正直予定日まで妊婦生活することになるとは思っていなかったです…
いずれにしてもお互いそろそろですね!共に頑張りましょう!

うい

私もいきなり陣痛からでしたよ😊おしるしもなく、いきなり10分感覚で陣痛きました!
予定日より1週間遅く産まれました😊

かなぼん

予定日5日後に、朝おしるしきて、夜破水で出産でした。
お腹の張りは私も感じませんでした。時々触った時に固いかも?くらいでした。