※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
妊娠・出産

ひよ莉という名前は珍しいですが、どのような印象を受けるでしょうか?

ひよ莉 ひらがなと漢字のミックスの名前はあまり見ませんがどのような印象を受けられますか?(•ᵕᴗᵕ•)教えていただけると嬉しいです♡

コメント

しーまま

私は周りにミックスの子がそれなりにいるので、違和感はないです😊
可愛いと思いました✨

• ちこりん

ちこりん

そうなんですか!(•ᵕᴗᵕ•)ちなみにどんなお名前が差し支えなければ教えていただけませんか?⑅◡̈*

• 7月1日
  • しーまま

しーまま

子どもの名前でなく私と同年代なので、あさ美、さや香とかそんな感じです♪

• 7月1日
  • ちこりん

ちこりん

なるほど!ありがとうございます♡

• 7月1日
_____KOTO

正直子供の頃はなんで?と違和感というか不思議だったんですが、今はミックスは古風な感じがしてかわいいなーと思います😊💕

• ちこりん

ちこりん

私もなんで〜?と思ってました😅
    〇〇子とかならまだ違和感ないのですが( •́ㅿ•̀ )
    今はなんか可愛いし少し目立っていいのかな!と思ったりしてます☺️

• 7月1日
かなた

わたしの友達ですが、なな実って子がいましたねー!何か由来に意味があるのかなあという印象です🙆‍♀️

• ちこりん

ちこりん

なるほど!由来…奥深いですね(•ᵕᴗᵕ•)

• 7月1日
まるママ

京都で働いていたのですが、ミックスの名前を見ると舞妓さんや芸妓さんを思い出します💡
古風だったり、可愛い印象です。

• ちこりん

ちこりん

確かにそうですね(•ᵕᴗᵕ•)

• 7月1日
はるか

ミックスに違和感はないのですが、ひよ莉ちゃんはなんかこう、よくある香や美と違って ひよ と 莉 がバラバラというか纏まっていない印象を受けます💦

• ちこりん

ちこりん

なるほど(•ᵕᴗᵕ•)確かに莉だけはあまり見ませんよね( •́ㅿ•̀ )

• 7月1日