※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
家族・旦那

今日は疲れました。笑義母が泊まりに来てるのですが、お昼にニトリ行こ…

愚痴です( *_* )すみません。

今日は疲れました。笑
義母が泊まりに来てるのですが、お昼にニトリ行こうと
ニトリへ、、、、

レンジ等置ける棚が欲しいなぁと話ししてて
見てたのですが旦那が相談するのは義母に!!
「これ隙間があいてホコリが~」とか
「この大きさはどうかな~」とか

は!?あなたお母さんと住むんですか?って
ツッコミたくなるほど。

お義母さんもお義母さんで何故か
ダイニングテーブルが~
もっと家族の家っぽくしなさい~
ってもうほっといて。って感じです。
貴方が住むわけじゃないですよねって!!

本当にイライラします(笑)
同じ体験したことある方いますか?( ; _ ; )

コメント

ゆぅ

なにかと口出ししてきますよね😑
うちの旦那は義母に意見を求めたりはしないですが、階別の2世帯なのですが一緒に買い物行くと「これあそこに使ったら〜」とか、「こうした方がいいんじゃない〜」とか。
は?お前が使うわけちゃうやんけ、うっさいわボケ と。(口悪くてすみません)
ダイニングテーブルやテレビ台、ソファーを新調したのですが、「届いたのね〜」とズカズカ部屋に入ってきてベタベタ触ります🤣
一緒にいるときに買い物すると「どうだった?」と聞かれたりするので、その場では買わずに後日買いに行ったりしてますw