※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お仕事

仕事は条件が良いけど、辞めたい。体調も悪くて悩んでいる。どうしたらいいかわからない。

明日から月曜日。また仕事が始まる。
仕事嫌過ぎてたまらないです😭
4月に復帰して、一度退職を告げたものの
引き止められ、今でも辞めたい😭

ここ1週間くらい朝起きられないし
体重は減る一方だし、
食べたら気分悪くなるしで
でも働く条件はめっちゃ良くて、
どうしたら良いのやら……

コメント

べる

わかりますー。
明日から仕事ですね😭
わたしも行きたくなさすぎて今から色々と辛いです🌀

まや

私も疲れすぎて食欲ないです😿

モモ犬

わかります。私は仕事がそこまで嫌というわけではなかったのですが、ワンオペ育児と家事しながら、毎日睡眠不足で仕事するのが辛い&体調がいつも優れないので、退職したいことと何度か上司に相談しました。
職場環境は良く、通勤が遠い&子供に手がかかる(なかなか寝なくて夜泣きがひどい)のがネックでした。
私も引きとめられて、必要とされていて嬉しかったので、ずるずる続けてましたが、子供が病気して入院したのをきっかけに今月退職しました。
私も体重減って、食事もこの1年半まともに取れませんでした。食べる時間ないし、量もあんまり食べられなくなってしまって。
これからは、毎日家族と自分の健康を考えて、節約しながらも、出来るだけ睡眠とって栄養あるご飯を作ることを頑張るつもりです!

🌻🌻🌻

わかります!!私も仕事が嫌すぎます😣仕事内容も職場の人間も大っ嫌いです😭😭辞めるって言ってその日に辞めれたらどんなに楽か…
毎日職場爆発しろって願ってます(笑)

うぃりー

私も全く同じ状況です!涙
汚い話で申し訳ありませんが、ストレスで下痢が続いています。
辞めて楽になりたい。
条件が良くても、辞めたいと思ってしまったらモチベーションも上がらないし何もかも嫌になりますよね〜

はじめてのママリ🔰

私もです。私も汚い話、下痢は2週間続いてます〜💦
辞めたい病です。
その日に辞めたいですよね😭
仕事かぁと思うと辛すぎます。
今日から一週間。長い。