※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
お仕事

松原市の保育園の4月入園で育休明けの場合、翌月の1日までに復帰と書い…

松原市の保育園の4月入園で育休明けの場合、翌月の1日までに復帰と書いているので、5/1に復帰でも大丈夫という解釈であってますか?
また、復帰証明書って利用決定通知に入ってなかったんですけど、後日渡されるんでしたっけ?上の子の時どうだったか覚えてなくて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

5/1復帰でも大丈夫ですよ🙆
復帰証明書は利用決定通知書に同封されていました!なので市役所に問い合わせしたほうがいいかもしれないです!

  • ゆきみ

    ゆきみ

    回答ありがとうございます!
    やっぱり同封されているものですよね😱
    問い合わせてみたら入れ忘れとのことで、郵送してくれることになりました!

    • 3月17日