※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
推しに会いたい
妊活

3人目女の子希望で悩んでいます。上2人は帝王切開出産。経験を教えてください。

上2人男の子で3人目女の子だった方。
特に気をつけたことはなんですか?
贅沢な悩みですが、3人目は女の子希望でなかなか三人目の決断が出来ず。
私は上2人帝王切開なので限界があるなと感じています。

もし、3人目女の子だった方で、これをよく食べた、気をつけたと言うことがありましたら教えてください。

コメント

はる☆

私の友達夫婦は31で子供が5人います。
20歳の頃から毎年のように産んでいるイメージで笑、上3人が女の子、下2人が男の子です。

最初はできちゃった婚なので特に希望は無く女の子、次も女の子、3人目は男がいいな〜っていってもまた女の子でした。
もう産まないでおこう、まあ三姉妹でいいか〜となったタイミングでまさかの妊娠、そして初の男の子でした。
うちどめ〜と言っていたのにまた妊娠して、またまた男の子で、今はわいわい家族仲良くやっているようです。

側から見ていたのですが、上の子3人が産まれるまでは奥さんの実家に住んでいて、3人目が産まれて暫くしてから家を出たようです。

なので、実家を出た何かしらの開放感と、ある程度もう性別を気にしなくなったストレスの軽減から男の子が産まれたのかな〜と勝手に思っています。

ちなみにうちは、女の子は絶対1人は欲しいけど、最初は男の子がいいかな〜?くらいに思って過ごしていましたが、女の子でした。

当時私は仕事をしておりパソコンが沢山ある場所だったのですが、職場の人に聞いたのは、うちの会社はPCの電磁波の影響か、女の子が産まれる人が多いと言っていました。

また、女の子と男の子どちらが産まれ
るかは、女の人の体内が酸性かアルカリ性か、男の人の精子がどんな性質の精子がが重要と何かで見たことがあります。調べてみてください!

• はる☆

はる☆

先程のアルカリと酸性の続きですが、人間はストレスがたまると体内が酸性になるようです。
    その場合、体内に入ってきた男の子ができる精子を殺してしまうって話だったような気がします、、、

あとは、男性も日頃精子を頻繁に体外に出していると女の子が生まれやすく、ずーっと我慢してそのあと子作りすると男の子という話も聞いたことがあります。

• 7月1日
  • 推しに会いたい

推しに会いたい

コメントありがとうございます😊
    あまり考え過ぎも良くないと思ってます。良く調べてしっかり病院行こうと思ってます!

• 7月1日