※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

結婚2年目で子供が欲しいが妊娠せず、夢で妊娠したことを予知夢と期待。生理が遅れており、妊娠の可能性に期待と不安がある。

結婚して2年が経ちます。
結婚したからずーっと子供が欲しいと思い
出来ず病院に通い始め、2年経とうとしています。

私も旦那も原因がない常態ではあるんですが
仕事が忙しく月に1度しか行為ができないなどが
あり、先生には回数的にも難しいかもね〜と
言われ続けていました。

今月結婚式をあげたのですが準備中は、
ストレスがあまりなく特に妊活を意識することもなく
かるーくって感じで過ごしていました。

今まで一度も自分が妊娠、出産している
夢なんて見たことがなかったのに
この間自分が妊娠7ヶ月で気づいてびっくりしながらも
幸せそうにお腹を眺めているという夢を
見ました。
妊娠している夢は予知夢だと調べたら出てきたり
いいことが起きるなど書いてあり少し期待しています。

今回いい感じに排卵日付近に何度かタイミングが
とれていました!
今月29日生理予定日だったのにまだ生理が
来なくて少しどきどきしてます😭💓💓

生理一週間前ぐらいからいつもとは違う感じの
違和感、胃のモヤモヤなどがあり、期待はしてたの
ですが、今現在一切何もなく、生理が来る前にある
腰の痛みや、下腹部の痛みなどもないです。
たまーに、下腹部の痛みが少しあるぐらいで
生理?違う?あれ?みたいな感じです(´;ω;`)

妊娠する前に、夢を見た!などあれば
聞きたいです\(◡̈)/♥︎
それから、胃のモヤモヤなどあったけど
なくなったのに妊娠してた!など
聞ければ嬉しいです\(◡̈)/♥︎

まだ、生理が来なくて1日なので検査しても
出ないかなーと思ってしたら、やっぱりまだ
出なかったのにもやもやです(´;ω;`)

コメント

ミッフィー

私は生理予定日前から下腹部痛があって、あ~今回もダメやったなーって思ってたんですが、何日経っても生理こず…ずーっとおなか痛いのに…
仕事中もやたら眠たいなーって思ってて、そのこと同僚に話したらそれ妊娠しとんじゃない?って言われて(笑)
生理予定日1週間ちょっと経った時に検査薬して陽性でした!

  • みる

    みる

    眠いのは眠いんですけど
    妊娠した時の眠さの度合いが
    わからなくて😭😭
    気持ち悪いなーとは思うのに
    食欲はあるし(´;ω;`)
    ただ排卵が遅れただけなのか
    微妙な時期でモヤモヤしてます😭😭
    生理痛のような痛み?違和感はあったんですが無くなって
    しまって(´;ω;`)
    下腹部に違和感があるみたいなかんじがずっとです😭😭

    コメントありがとうございます😭💓

    • 6月30日
rii*

わたしも同じく29日が生理予定日で今まだ生理来なくてソワソワドキドキしてます!笑

もともと生理は予定日通りくるタイプなので、少し期待をしちゃってるのですが、検査薬は怖くてまだ使えず😭😭

お互い無事コウノトリが来てくれますように、、☺️🌿

  • みる

    みる

    わ!ほんとですか!!
    それはなぜか嬉しいです😂
    もうそわそわ感がやばい
    ですよね(´;ω;`)

    何か、違和感などいつもと違う感じってあったりしますか?(´;ω;`)

    • 6月30日
  • rii*

    rii*

    同じ状況でわたしも嬉しくてコメントしちゃいました☺️✨

    わたしは一週間前からお腹と背中が張ってて、胃のむかむかが少しあります😔
    ただ生理前も似たような症状でるので、毎月一喜一憂しちゃいますよねぇ(><)!

    あとは基礎体温がまだ高温期のままです*
    毎朝下がらないことを祈りながら測ってます🤣🤣

    • 6月30日
  • みる

    みる

    検索魔にならないようにと
    毎日気をつけてはいるのですが少しでも違うことがあったりするとダメですね(´;ω;`)

    高温期!!!それは
    下がらないでほしいですね🥺💓
    あたし今回、排卵検査薬もせず、基礎体温もやめてしまっていて全然何も頼るものが無く余計不安です(´;ω;`)
    測っておけばよかったと
    後悔ばっかりです🥺🥺💓
    妊娠してる事願って
    もう少しお互い待ちましょう🤣💓

    • 7月1日
S

私は妊娠発覚する前に夢見ました!自分が妊娠してる夢ではないですが…友人から「ちゃんと妊娠してるから大丈夫だよ」と言われる夢でした!その時は自分より結婚が後だった人たちからどんどん妊娠報告を受けて落ち込んでいた時で😭そのあと妊娠発覚して息子が生まれました(^^)
みるさんの夢が予知夢でありますように✨

  • みる

    みる

    それは凄いですね!!😍💓
    やっぱり見る人いるんですね😍予知夢だといんですが(´;ω;`)
    その夢見てから結構早めに
    発覚しましたか??

    • 6月30日
  • S

    S

    この夢は生理予定日数日前に見て、生理が来ずに妊娠発覚したので割とすぐです(^^)
    それより前(妊娠発覚する2ヶ月前)に友人が妊娠している夢を見て、翌月その子と会ってその翌月に妊娠発覚したので、夢で妊娠していた友人が赤ちゃん連れてきてくれたのかなーと思ってます❤️

    • 6月30日
  • みる

    みる

    そうなんですね😍💓💓

    あたしも予定日一週間前ぐらいにみて、来ないので
    わくわくです(´;ω;`)💓

    お腹がおかしくなっちゃった
    のかと思うぐらいお腹すくし
    食べないと気持ち悪いしで
    なんなんだろうって
    検索魔になってます😩😩

    すごいですね😍💓💓
    体に気をつけて下さいね💓

    • 6月30日
Chaco

私も今思い返すと、
ちょうど最終生理日になる時期に、
慣れない手つきで男の子のオムツ替えしてる夢見ました🤣
まだ性別は分からないですが、
男の子だったら夢に出てきた子
なのかなーとドキドキしてます😆

  • みる

    みる

    妊娠おめでとうございます❤︎

    そうなんですねっ😍👍💓
    予知夢だと嬉しいんですが😩
    あと少し、検査薬が反応するまで楽しみにしてます♪♪

    • 6月30日
an

私ではないですが、主人が私が妊娠した夢をみたそうです☺️💕朝起きたら、そういう夢みたよって言われて偶然かもしれませんがその月に妊娠発覚して今に至ります😍

  • みる

    みる

    えー😍😍それは素敵ですね!ご主人が夢を見るのは
    なんか自分は見るより
    幸せですね\(◡̈)/♥︎

    おめでとうございます😍💓
    あたしもこのまま生理こないこと願ってます(´;ω;`)

    • 7月1日
  • an

    an

    わたしも妊娠する前ドキドキしてたのを思い出しました☺️✨
    まさか主人が先に夢みると思ってなかったのでそのパターンはどうなんだろ?って思いましたが妊娠しました💕😂
    あと、わたしは妊娠前に風邪?っぽくなっていつもはないのに鼻水とお腹緩かったです🤔✨

    みるさんも妊娠してるといいですね☺️💕

    • 7月1日
  • みる

    みる

    いいですね〜😍💓💓
    うわー妊娠に繋がることを
    信じて待ってます😍💓

    あたしも、お腹が緩いのは
    一番に気づきました😩😩
    お腹の風邪引いてる訳じゃ
    ないよなーって(´;ω;`)

    でも、それも治ったり
    始まったりで😂😂💓

    なんだかなーって感じで
    ただ今過ごしております😩

    • 7月1日