※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

お時間のある方お話聞かせてください( ; ; )旦那さんがキャバクラに…

お時間のある方お話聞かせてください( ; ; )
旦那さんがキャバクラに行くのってどう思いますか?

半年前に旦那が付き合いでキャバクラに行き、その後2人でも会ってる(同伴?とゆうやつです)ことが判明し、離婚したいとさえ言いました。
キャバクラに行くとゆう行為より、いろいろ我慢して、家のこと頑張ってるのに旦那はキャバクラに行ってるとゆうのが辛かったです。

その後は旦那も気をつけてくれ、家事をしてくれたりお小遣い制にしてくれたりと変わってくれたと思います。

でも、未だにキャバクラの女の子とラインをしてるのが発覚し、また悲しくなってしまいました。
お店には行ってないというのですが…
いちいち気にしすぎでしょうか。
キャバクラの女の子とたまにラインするくらい、男の人ならあることですよね。
離婚する気がないなら、いろいろ探ったり疑ったりするだけ疲れるし、気にしないで過ごす方がいいですよね。
愚痴ですみません。
みなさんどうされてるのかお話聞きたいです( ; ; )

コメント

私は許せません。
すぐにラインやめさせてブロック削除します!

• ちび

ちび

ありがとうございます!私、小さいかな、こんなことで…と責めてしまっていたので、はっきり言っていただけてなんかとってもスッキリしました!

• 6月30日
pipi☆a

女の子とLINEするのはあると思いますが、キャバクラの女の子だと全然話が違うと思います!!
私なら、LINEするのやめてほしいって言います。

• ちび

ちび

仕方ないラインじゃないですよね!はっきり、言います!ありがとうございます!

• 6月30日
nari

元々夜の商売をやってました。
連絡を取り合ってる=旦那様に気があるということはキャバ嬢はないと思います。
でも、奥様側からしたら目障りですよね。
仕事の付き合いで行くのは仕方ないと割り切りますが旦那様がキャバにもう行く気がないなら取り合う必要はないです。
キャバ嬢は口が上手い子もいるので、そのままにしておくと騙されて(言い方悪くてすみません)ハマってしまうかもしれないです。
なので消した方がいいですね。

• ちび

ちび

貴重なご意見ありがたいです( ; ; )
    その人からは、同棲してるけど別居したい、そうしたら付き合ってもいいよ!とかきてて…旦那も客として扱われてるだけだから、とは言ってましたが、やっぱり不安になってしまって。何かあったら嫌なので、消してもらうよう言います。

• 6月30日
  • nari

nari

なんだその女!!!
    ブロックして消去するところまで見てましょ!!

• 6月30日
  • ちび

ちび

ですよね( ; ; )一緒に怒っていただけたのが嬉しいですー
    そうします!!

• 6月30日

昔ほぼキャバクラみたいな、同伴とかもあるガールズバーで働いていたことがありますが、自分の旦那がしてたらって考えると無理だなって思います😓
付き合いでお店に行くくらいならまあ仕方ないとは思いますが、そんな女の子の営業に引っかかるなよ!1回離婚って言われたんだからLINEは消してよ!って思っちゃいます💦

• ちび

ちび

ありがとうございます。本当、引っかかるなよーってなんかちょっと情けない気分です^^; 連絡とらないで欲しいですよね、伝えます!

• 6月30日
ひま

行くのはOK!
連絡は無しですね...
付き合いで行くなら
1度きりで
連絡は取る必要無いですし
そんな通うお金あるなら
家族に使って!となります...

• ちび

ちび

ありがとうございます。そうですよね、付き合いで行くだけならその後連絡取る必要ないですよね!
    本当、そんなお金あるなら家族に使ってよ!って気持ちが強いです!ご意見いただけてよかったですー( ; ; )

• 6月30日
Angie𖤐

付き合いだとしても、仕方ないとしても、キャバクラに行くこと自体すごく嫌です💔
それなのに同伴とかほんとあり得ないです!
私なら嫌なこと、思ってること全部言います!

• ちび

ちび

嫌ですよね!私、縛りすぎ?って思ってたのでご意見いただけてよかったです!私も言います!ありがとうございます。

• 6月30日
ree

元キャバクラ勤務していました💡
売り上げNo.1の時期もありました。

付き合い無しの同伴している時点でご主人はキャバ嬢に好意を抱いていますね。
キャバ嬢と連絡をとる必要性はないので今すぐやめさせた方がよろしいかと思います💡

私と夫はキャバクラで出会いましたが結婚してからは一度も行かせていませんし付き合いだとしても行かせません。
働いていた側としては家庭をもっているお客様が女の子と不倫している事もあり酔った勢いでおさわり、キスをしている方もいたので絶対行かせないですね(^^;

• ちび

ちび

貴重なご意見ありがとうございます。
    なるほどー…やっぱり、客としてだよ、と言っても、危ない場面はあるし、嫌なものは嫌なので。
    きっぱりやめてもらうように伝えます。

• 6月30日
まー

キャバクラ行くのは許せますが指名してたり連絡先交換して連絡取ってるのは許せないです💦

去年の年末にキャバ嬢と旦那がLINEでやり取りしてて
旦那がデートしよって送ってるのを見つけブチギレ
そっからキャバクラ行っても
指名、連絡先交換は禁止!
やったら即離婚するって言ったら行かなくもなりました😅

仕事の付き合いがあるので数ヶ月に1回とか行くことあるので完全に行くなとは言えないですが約束守ってくれれば良いやと思ってます。

• ちび

ちび

ありがとうございます!
    ですよね!付き合いと、個人的なやりとりは違いますよね!キャバクラの女の子とはいえ、個人的にやりとりしてたら嫌ですよね!

私が小さいのか?と思ってましたが、この際きっぱり、嫌なことと、次行ったら本当に離婚って宣言します!

• 6月30日
  • まー

まー

私元々キャバ嬢だったので
    旦那との出会いも店ですが
    既婚者とのやり取りは
    基本しなかったです😅
    相手から連絡来て返すって感じで内容も「今日行くねー!」「りょーかい」くらいでした😅

嫌なことハッキリ言った方が良いですよ😭
    男の人って言わないと分からなかったりするので😱

• 6月30日
  • ちび

ちび

気遣ってくれるキャバ嬢さん素敵です( ; ; )
    なるほど。言わなくても考えたら嫌だってわかるでしょ!って思ってたけど、そうじゃないんですね!嫌、辞めてって言ってみて、直るかどうかでまた考えます!

• 6月30日
あーちゃん

うちもキャバ嬢と連絡とってました😤
何回喧嘩しても治りませんでした😤
病気でしかないです😤😤

この先幸せになれないと思い離婚します!!
この件だけではないのですが…

• ちび

ちび

そうなんですね( ; ; )大変な中、ありがとうございます。

私も、行ってることより、考え方の不一致とゆうか、私が嫌なことをわかってもらえないこととか、この先ずっと心配してなきゃいけないの?とか思うと、離婚も選択肢にあがります。

まずははっきり言って、伝わるかどうか、直るかどうか見てみます。
    ありがとうございます。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

男がキャバ嬢を指名したり同伴したりするのは、もしかしたら?を期待しているからです。私はキャバ行って指名されるぐらいなら、風俗行かれたほうが全然いいですね!

• ちび

ちび

やはり…あわよくば、みたいなのあるんですね。
    付き合い以外はやめてもらいます!それがダメなら、考えます。ご意見ありがとうございます( ; ; )

• 6月30日
ももちゃんママ

キャバクラに行くのは全然いいですが、2人きりで同伴、LINEは許せない😡😡😡😡😡😡

• ちび

ちび

ありがとうございます!ですよねーそれはもう、付き合いではないって感じですよね( ; ; )
    みなさんの意見を聞いて、私が小さいわけではない、嫌なことは言おう!と思えたのでよかったです!ありがとうございます😊

• 7月1日