※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

産後、おっぱいがしょんぼり。補正下着のマルコきになるんですが実際使ってる方、バストのサイズアップって期待できますか?

産後、おっぱいがしょんぼり。
補正下着のマルコきになるんですが実際使ってる方、バストのサイズアップって期待できますか?

コメント

ウサビッチ

んー、わたしが関わってきたスタッフはみんな売りたいのが見え見えでスタッフが言うほど変わらないかなーって思いました!
けど、バストアップというのも足からおしりからと脂肪を持ち上げておっぱいに持っていくって感じです!

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😂
    調べたらすごい高かったから効果あるのかなーって思って💦スタッフさんがそんな感じだと買う気失せますね笑
    ありがとうございます!

• 6月30日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

でもハマってしまったわたしは抜け出せず、、
    もう何年と買ってませんが、、
    市販の下着は付けれません😭
    物は確かにいいんです!
    高いですが!
    でも、、ネズミ講と言いますか、、
    お店は、、って感じです、、

• 6月30日
  • なっちゃん

なっちゃん

なるほど😂
    もうおっぱいがなくて悲しくなります😩

• 6月30日
あらた

私も上の人と同じでした!
19で進められて言って、20になったらローン組めるからね!って、めっちゃ言われてました笑

• なっちゃん

なっちゃん

そんな事言われたんですね🙄

• 6月30日
りこ

マルコ愛用者です。
高いですが、物はすごくよくマルコを付けたら他の下着は着けれません。(ただ今は妊娠中なので違うもの着けてます^^;)

たしかに商売なので、これ着けたらいいよとたくさん勧められますが。。
スタッフさんみんな優しいし、サイズ変わりますよ。半年で10キロ激太りしたことありましたが、マルコの下着着けて、体重もウエストもかなり減りました。

スタッフも美意識高いし、通ってる方も綺麗になりたいって方ばかりなので、お店に行くだけで、自分も綺麗になりたい!頑張らなきゃって気持ちになります。

体験だけでも行ってみたらいかがですか?買わないにしても話聞いたりとか、無料で試着体験するといろいろ気持ちが変わると思いますよ🌟

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!
    試着体験悩んだんですけど子連れだとダメかなーと思い申し込みできないまま😭
    高いだけあって効果あるんですね!ありがとうございます😊

• 7月1日
  • りこ

りこ

子連れでもお店に来店してる人いますよ(*'ω'*)なので、大丈夫だと思います🌟ただ、初回はいろんな説明あったり、下着着けてみたり、採寸するので時間かかるのでお子さん暇潰しがちょっと微妙かもしれないですね( ; ; )

• 7月1日