※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐで卵
家族・旦那

ただただどこかに吐き出したいだけです。質問じゃありません。最近、色…

ただただどこかに吐き出したいだけです。
質問じゃありません。
すみません。

最近、色々あって、私の家族のことを嫌いになった旦那さん。
でもそれは家族の方に非があることだったし、
私はこれから旦那さんと生きていくわけだし、
旦那さんが大好きだし、
家族のことを好きだけど非常識で困ってたから、
納得していました。

それからというものの、
なんだか旦那さんの私への態度に違和感。
普段なら言わなかった、
ちょっとだけ高圧的な言葉たち。
ほんのちょっとだけど、
過去の恋人にDVを受けていた私としては、
母の過去の恋人に殴られて育ってきた私としては、
すごく敏感に感じ取ってしまいました。
いつも人の顔色を伺って生きてきたから、
だからわかるんです。
どことなく、旦那さんが、怖い。

いつも通り、優しくておもしろいときもあれば、
私のちょっとした態度や一言が気に入らなかったのか、
空気が少しピリついたり…。

里帰り予定なので、明日からは旦那さんと別で暮らします。
私は寂しくて仕方がなくて、
夜勤明けの旦那さんと一緒に、少しの時間でも一緒に眠りたくて、
背中から抱きついた状態で眠りにつこうとしたら、
そのまま仲良しを求める行為をされました。
私はそんな気分ではなかったし、お腹が張っていたので、
黙って抱きついているだけでした。
すると、私の手を払いのけた旦那さん。

私は家事と性欲処理のためだけに旦那さんのそばに置かれているのかな?と悲しくて仕方がなくて。

最近の旦那さんは怖いです。
携帯も、前なら普通においていたのに、
私の目に入らないように置いておくようになりました。
たまに目に入る通知画面には
LINEの通知が何件か。
毎回同じ名前の人。

考えたくないし、私の考えすぎだと思いたいし、怖く感じるのも何もかもホルモンバランスのせいとか、考えすぎだとか、そう思いたいのに、なんだか思えなくて。

私は明日からの生活が不安で、寂しくて仕方がないのに、寂しいと思っていないようなきがして。

なんだか、とても、悲しくて、涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ

不安があるのであれば一度旦那さんへ話されて見てはどうですか?旦那さんはみかん茶さんの家族のことが嫌いみたいですが里帰り期間中は会いに来てくれるのでしょうか?

おすぴ

大丈夫ですか…😣
後期入ってかなり精神的に不安定になっていました。
色んな事をアレコレ考えては心配して嫌になって。
旦那の女性関係は心配していなかったけど、気になる事はタイミングをみて素直な気持を伝えました。
里帰りされる前に一度きちんと話みてはどうでしょう。
もしかして、考えすぎだったり出産前で不安定になっているからかもしれないけど…って。
そして弱気にならずに!これから出産という大仕事をするんですから。
こんな時期に妻を不安にさせるようなLINEのやり取りや行動をするなんて、それだけで裏切り行為だと思います。
私だったらそんな事しない。
←過去にこのやり取りしました😅

母は強しです!!!